メニュー

インターネットサービス事業会社でのカスタマーサービス・スペシャリストの求人

求人ID:126333

募集終了

転職求人情報

職種

カスタマーサービス・スペシャリスト

ポジション

リーダー候補

おすすめ年齢

20代
30代
40代
50代以上

年収イメージ

応相談(経験・能力を考慮の上当社規定により決定)

仕事内容

【業務内容紹介】
サービスの会員サポートを行う部署にて、法人・個人のお客様からのお問い合わせに対し、メール対応・テレコミュニケーションを主体とした業務を行い、「お客様の満足度」を高めていきます。
●会員様とのメール対応(一次対応・二次対応)
●会員様とのコール対応(一次対応・二次対応)
●お問い合わせを起点とした、社内折衝
●その他オペレーションに係る各種事務作業
●チームマネジメント(ご経験に応じて)

必要スキル

【必須】
●カスタマサービス、または、コールセンターでのSV、リーダー、マネージャー等、管理職経験者

【歓迎】
□業務改善のご経験
□数値分析のご経験

【求める人物像】
●カスタマーサービスを通じて事業を発展させたい方
●積極的に問題解決に取り組める方

就業場所

就業形態

正社員

企業名

インターネットサービス事業会社

企業概要

インターネットサービス事業会社

企業PR

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

関連キーワード

インターネットの求人情報



転職求人を検索