メニュー

外資系生命保険会社でのコールセンター システム開発業務の求人

求人ID:1263499

募集終了

転職求人情報

職種

コールセンター システム開発業務

ポジション

シニアスタッフ

おすすめ年齢

20代
30代
40代
50代以上

年収イメージ

想定年収:600万円〜700万円程度(応相談)

仕事内容

マネージャーの指導のもと、部門を越えた会社横断的なプロジェクトやワーキンググループなどの担当者として業務遂行および課題解決を図っていただきます。

●チームの業務内容
当社のWebサービスの企画・実装、マイページ/コールセンターシステムのユーザー担当として、システム開発を行っていく業務が中心となります。
シニアStaffポジションとして下記業務に従事していただきます。
(本人の適正をみたうえで、以下業務から複数を担当)

・生命保険マイページ(お客さま向けインターネットサービス)に関するシステム開発業務(要件定義作成・設計書レビュー・UAT実施等)
・生命保険マイページ推進策の立案・実行(お客様向けのキャンペーン企画や周知資材(HP・チラシ等)の作成・改訂対応)
・生命保険マイページに関する各種指標の分析と問題発見・改善
・コールセンターシステムに関するシステム開発業務(要件定義作成・設計書レビュー・UAT実施等) 等

必要スキル

●応募要件
※下記いずれかの経験は必須
・ビジネス部門としての事務改善。事務フローの構築経験
・システム開発業務(システム要件定義〜UAT検証)での実務経験

●尚可要件
・プロジェクト推進における一般的な知識 (尚可)
・事務だけでなく企画業務への従事経験 (尚可)
・生命保険講座/生命保険大学課程修了者レベルであれば(尚可)

●PCスキル
Excel・PowerPoint・Word(必須)

就業場所

就業形態

正社員

企業名

外資系生命保険会社

企業概要

銀行窓販に強みを持つ外資系生命保険会社

企業PR

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

関連キーワード



転職求人を検索