メニュー

上場Fintechクラウド型ERPソフト開発・サービス提供企業でのカスタマーサポート(資産管理・家計管理ツール)の求人

求人ID:1263935

募集終了

転職求人情報

職種

カスタマーサポート(資産管理・家計管理ツール)

ポジション

担当者

おすすめ年齢

20代
30代
40代
50代以上

年収イメージ

年収イメージ:〜1200万円(経験・能力を考慮の上当社規定により決定)

仕事内容

<具体的な業務内容>※以下よりご経験に合わせて業務をお任せします。
・zendeskを用いたユーザー対応(メール対応のみ)
・ユーザ向けガイドの作成、更新 
・Zendeskを用いた数値分析(例:満足度調査、返信所要時間、対応件数など)
・VOCの集計、分析の基盤作成
・開発チームへUI/UX改善に向けたユーザー要望や提案のフィードバック
など

<使用ツール>
・Google Workspace(社内外コミュニケーションツール、ドキュメント作成・管理)
 └Spredsheet、Docs、Gmail、Calendar、Slide、Form
・Slack(コミュニケーションツール)
・Zendesk(サポートツール、FAQ作成・管理)
・kibela(ドキュメント作成・シェア、ナレッジシェアツール)
・Github、trello、asana(エンジニアとの連携ツール)
など

<ポジションの魅力>
toC事業をおこなっている当カンパニーは100名に満たない組織規模なので、カンパニー経営陣や開発メンバーと近い距離感で業務をおこなうことができます。
これから本格的にカスタマーサクセス戦略を設計していけたらと考えているため、その基盤づくりから携わることができます。

必要スキル

●求めるスキル・経験・人物像
【スキル・経験】
・メールを主としたカスタマーサポート業務の経験(3年以上)
【人物像】
・新しい知識やITツールの使用などのアンラーニングをすることに前向きな方
・数字をベースにした改善や提案ができる方
・チームメンバーと積極的にコミュニケーションを取ることを厭わない方
・当社のMVVCに共感していただける方

●あると望ましいスキル・経験・人物像
・運用構築、データ分析やVOC分析のご経験

・10人以下のメンバーの勤怠からキャリア設計までマネジメントをしてきた方
・自ら手を動かすことに抵抗がない方
・ベンチャー特有のスピード感やカオス環境を楽しめる方

就業場所

就業形態

正社員

企業名

上場Fintechクラウド型ERPソフト開発・サービス提供企業

企業概要

インターネットサービス開発/運用
・家計簿アプリ
・クラウド会計ソフト

企業PR

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

関連キーワード



転職求人を検索