メニュー

コロナ禍でも業績好調 大手アウトドアアパレルメーカーでのWEB STOREカスタマーサポート・バックオフィス担当の求人

求人ID:1263982

募集終了

転職求人情報

職種

WEB STOREカスタマーサポート・バックオフィス担当

ポジション

担当者

おすすめ年齢

20代
30代
40代
50代以上

年収イメージ

応相談(経験・能力を考慮の上当社規定により決定)

仕事内容

・WEB STOREにおける出荷業務や返品対応等に関するバックオフィス業務全般
 �出荷関連業務(データ確認、処理、ロジスティック部門とのやり取り等)
 �返品商品の処理
・カスタマーサポートへ寄せられるお問い合わせメール、電話の対応業務
 �メールや電話でのお客様からのお問い合わせ対応業務
・その他カスタマーサポートで管理している諸業務全般

必要スキル

応募資格(MUST)
・以下の1.2.いずれかの業務経験者
 1.ECサイトにおけるバックオフィス業務(出荷、返品関連業務等)経験
 2.メーカーやコールセンターベンダー等での、
  ECサイトにおけるカスタマーサポート(メール対応、電話対応)業務経験

・エクセル、ワード等の基本的なPCスキル(資格不問)
・メール、電話でのお客様対応に苦手意識のない方

応募資格(WANT)
・弊社取扱いブランド、アパレルに興味のある方
・スポーツやアウトドア・キャンプに関心の高い方
・改善、分析志向がありホスピタリティのある方
・協調性のある方

就業場所

就業形態

契約社員

企業名

大手スポーツアパレルメーカー

企業概要

マーケティングから開発、生産、販売まで全て内製化をしているスポーツアパレルメーカー。的確なニーズ分析と確かな技術力を強みとして抱えるブランドも多く、最近はアウトドアにとどまらずライフスタイルカテゴリーまで領域を広げファン層も拡大している。

企業PR

スポーツ用品、スポーツアパレルの製造販売大手。海外の有力スポーツアパレルブランドから、日本国内での商標権を買い取り展開している。

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

●勤務地:東京都
テレワーク運用規定内での在宅勤務可能

●正社員登用制度あり(入社後一定年数経過後)

関連キーワード



転職求人を検索