メニュー

インターネット通販会社でのカスタマセンター SV・マネジャー候補の求人

求人ID:1266971

募集終了

転職求人情報

職種

カスタマセンター

ポジション

SV・マネジャー候補

おすすめ年齢

20代
30代
40代
50代以上

年収イメージ

450万円〜600万円

仕事内容

総合ECサイトのカスタマセンターの中核となるSVとして組織・人材育成を担っていただきます。

<主な業務内容>
まずはオペレーターとリーダーを兼任しながら、カスタマーセンターの運営に広く携わっていただきます。

・業務システム(販売管理システム、ECモールシステム)の管理
・オペレーターの育成・シフト管理
・マニュアル整備・トークスクリプト作成
・二次対応(エスカレーション対応)
・業務管理(KPI)
など

●カスタマセンターについて
当社ECサイトをご利用いただくお客様からのメールや電話での問い合わせ対応を担っているカスタマセンター。
注文前の商品、納期に関するお問合せや商品購入後のご相談、大型家電製品の設置工事に関するお問合せといった多岐に渡る内容を全4つのユニットで対応しています。
当社のすべての窓口となるカスタマーセンターは、当社の「顔」ともいえる最重要といっても過言ではない部署です。

●期待すること
高成長中の当社。規模が拡大していく状況の中で、さらなるお客様満足の向上、当社のファン創りのために、スタッフと協力しながら仕組み作り、ルール環境整備に取り組んでいただきます。
将来的には管理職としてキャリアアップも目指していただけます。

必要スキル

<必須要件>
・コールセンターでの業務経験
・エスカレーション/クレーム対応経験
・メンバーの育成・マネジメント経験
・トークスクリプトやマニュアル作成の経験

<歓迎要件>
・コールセンター立ち上げ経験
・BtoC商材のオペレーター経験

<求める人物像>
・コールセンターの仕事を通じてお客様と関わることが好きな方
・お客様から感謝されることにやりがいを感じる方

就業場所

就業形態

正社員

企業名

インターネット通販会社

企業概要

インターネット通販会社

企業PR

業績も好調で、総合通販事業として幅広く展開中です。

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

関連キーワード



転職求人を検索