【勤務地 大阪】国内有数の建設機械メーカーにおける顧客対応窓口の求人
求人ID:126726
募集終了
転職求人情報
職種
顧客対応窓口
ポジション
担当者
おすすめ年齢
20代
30代
40代
50代以上
年収イメージ
経験・能力を考慮のうえ決定致します(イメージ 500万円〜950万円 残業代及び諸手当込)
仕事内容
【職務概要】
国内のエンドユーザーからの相談窓口の対応を行います。
具体的には以下のような業務です。
・カスタマーGのリーダー
・顧客からの電話やメールでの問合せに対する対応
・問合せおよび回答の記録
・よくある問合せ(FAQ)の作成
【今後の事業計画】
年々問合せが増加傾向にあり、今後「情報」がますます重要となる。
当部ほど当社製品の情報が集まる部署は他にないため、情報発信の要としての顧客対応品質を高めていきたい。
【仕事のやりがい】
・お客様の課題解決に会社を代表して回答でき、無事解決するとたいへん感謝してもらえること。
・当部以上に当社製品の情報が集まる部署は他にないため情報発信の要となる。
国内のエンドユーザーからの相談窓口の対応を行います。
具体的には以下のような業務です。
・カスタマーGのリーダー
・顧客からの電話やメールでの問合せに対する対応
・問合せおよび回答の記録
・よくある問合せ(FAQ)の作成
【今後の事業計画】
年々問合せが増加傾向にあり、今後「情報」がますます重要となる。
当部ほど当社製品の情報が集まる部署は他にないため、情報発信の要としての顧客対応品質を高めていきたい。
【仕事のやりがい】
・お客様の課題解決に会社を代表して回答でき、無事解決するとたいへん感謝してもらえること。
・当部以上に当社製品の情報が集まる部署は他にないため情報発信の要となる。
必要スキル
【学歴】大学、大学院卒
【語学】不問
【資格】
・農業機械整備士、自動車整備士、建設機械整備士 等をお持ちの方歓迎
【必要な経験】
・機械系の顧客対応経験(フィールドエンジニア、メーカーコールセンター経験者など)
【歓迎する経験】
・CRM(顧客情報管理)システム使用経験があれば歓迎
・農業、農業機械関連の知識があればなお良い
【語学】不問
【資格】
・農業機械整備士、自動車整備士、建設機械整備士 等をお持ちの方歓迎
【必要な経験】
・機械系の顧客対応経験(フィールドエンジニア、メーカーコールセンター経験者など)
【歓迎する経験】
・CRM(顧客情報管理)システム使用経験があれば歓迎
・農業、農業機械関連の知識があればなお良い
就業場所
就業形態
正社員
企業名
国内有数の農業機械メーカー
企業概要
農業・建設機械、建築材料、鉄管、産業用ディーゼルエンジンメーカー。農業・機械分野にて、国内有数の売上規模を誇り、1製品の開発に一気通貫で携わることができる、裁量の大きさが魅力の企業。
企業PR
業務カテゴリ
組織カテゴリ
備考
その他(事業会社)の求人情報
事業会社の求人情報
大手の求人情報
転職体験記
- 希望退職に応じた末の再就職、ヘルスケア系上場ベンチャーへ(50代/男性/私立大学卒)
- 日系SIerから大手携帯電話通信キャリアへ(30代/男性/私立大学卒)
- 機械メーカーを定年退職後の再就職、地方銀行へ(60代/男性/国立大学院卒)
- 金融業界での経験を活かして、投資運用会社へ(60代/男性/国立大学卒)
- 損害保険会社でのコンプライアンス業務に専念すべく転職を決意(30代/女性/私立大学卒)
- グローバル企業での経験を活かしつつ新たなチャレンジ、有名チェーン店等を運営する外食企業へ(30代/男性/私立大学卒)
- 物流業界へのこだわり、大手商社設立の食品EC企業へ(40代/男性/私立大学卒)
- 2回目の転職も同じコンサルタントで、大手日系信託銀行へ(40代/男性/私立大学卒)
- 大きな可能性を感じられる企業へ転職、損害保険会社へ(40代/女性/国立大学院卒)