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大手決済代行サービス企業のパートナー企業折衝〜新サービスのプロジェクト推進〜社内業務フロー改善・構築の求人

求人ID:1268077

募集終了

転職求人情報

職種

パートナー企業折衝〜新サービスのプロジェクト推進〜社内業務フロー改善・構築

ポジション

担当者

おすすめ年齢

20代
30代
40代
50代以上

年収イメージ

年収500万円〜800万円 *前職考慮のため、あくまで目安としてお考え下さい

仕事内容

【職務概要】
新規プロダクトやサービス改善にかかる業務設計・構築を行う部署において社内業務フローを構築しながら、事業パートナーである決済事業者などと折衝/調整を行っていただきます。
決済事業者からの要請に対応しながら、弊社サービス向上のために決済事業者へ協力要請や社内調整など、社内外との密な連携を行いながらお客様への価値提供や社内業務の改善・効率化を実現していただきます。
新規サービス構築の際は、社内の各部署の意見を取りまとめ、開発担当や社外との折衝/調整を行いながら、プロジェクトの中心人物の一人として新たなサービスをの提供に貢献することができる職種です

【詳細】
社内業務フロー構築やサービス改善を担当する部門に、業務やサービスに密接にかかわる決済事業者パートナー企業様との折衝/調整業務を営業担当が兼務している状態です。その状況を課題認識しており本募集では、パートナー企業様との折衝/調整業務接点を主に担当していただきながら社内の業務フロー構築、ゆくゆくはプロジェクトの推進まで一気通貫で担っていただくことを期待しています。
[主な業務内容]
◇決済事業者との業務の調整や情報連携などにかかわる業務
◇業務改善の際の社内部署間の調整や業務フロー構築
◇新サービスリリースのための企画から構築や運用までの一連の業務
◇社内業務効率化推進
◇社内運用の改善提案

【経験できるキャリア/習得できるスキル】
・◇決済事業者との連携を通じ、決済業界に関する深い知識を身につけることができる
◇新規プロダクトの業務フロー設計やサービス設計を通じ、新たな価値を社会に提供することができる
◇顧客やパートナーなどの外部との対応経験を活かしながら、新たなサービスや業務フロー構築などの経験、スキルを得ることができる。
◇東証一部上場企業下で、企業がどう機能しているか等の体系的なノウハウを身に付けることができる
◇経営メンバーとの距離が近く、新サービスや新システムの提案などに取り組むことで経営的視点を身に付けることができる

必要スキル

【MUST要件】*以下いずれか該当の方
・電話・対面などで顧客対応もしくはパートナー企業との折衝経験3年以上がある方
・パートナー企業との調整、交渉が行える方(営業経験がある方歓迎)

【WANT要件】*以下いずれか該当の方
・カード会社や決済業界での営業・企画経験のある方
・法人営業の経験があり、その経験を活かしスキルの幅を広げたいと考えている方
・システム会社での営業経験や、プロジェクト推進の経験がある方
・EC領域における業務経験


【活躍人物像の例】
・積極性、柔軟性、外向性に優れた方
・業務範囲を限定せず仕事に取り組みたい方
・主体的に業務に取り組める方
・チームワークを持って業務に取り組める方

就業場所

就業形態

正社員

企業名

クレジットカード等の大手決済代行サービス企業

企業概要

EC事業者に向け、クレジットカードという一決済手段の処理サービスを提供する会社として1990年代に事業を開始。その後、クレジットカードに加え、コンビニ決済、代引き、電子マネー等、多様な決済手段を追加し、決済サービス領域で圧倒的シェアを誇っております。

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組織カテゴリ

備考

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