メニュー

大手暗号資産fintech企業でのカスタマーサポートの求人

求人ID:1268488

募集終了

転職求人情報

職種

カスタマーサポート

ポジション

担当者〜

おすすめ年齢

20代
30代
40代
50代以上

年収イメージ

想定年収:300万円〜530万円

仕事内容

お客様のお問い合わせいただいた質問の対応、及び既存のお客様の情報確認をしていただくカスタマーサポート部門の社員募集。
営業案内等のアウトバウンド業務はございません。

カスタマーサポート運営全般
・顧客対応全般(電話・メール対応の二次対応、エスカレーション受け、後続処理、他部署連携)
※お問い合わせは、サービスの操作方法や、口座開設/申請手続き等に関するものが主になります。
・ビットコイン決済店舗エラー対応
・お客様の登録情報の変更業務
・VOC管理、分析(苦情要望係数管理、調査依頼)
・incident発信、集計
・従業員管理(入退社管理、勤怠管理、研修、シフト作成)
・苦情管理(RCC附議、第三者期間経由苦情相談対応)
・不足金管理(係数管理、督促)
・各種システム管理(Amazonconnect、Zendesk等の契約更新、請求支払、アカウント管理)

必要スキル

<必須スキル・経験>
下記いずれかのご経験をお持ちの方
・コールセンター関連業務経験者 2年以上
・カスタマーサポート関連業務経験者 2年以上
・カスタマーサクセス関連業務経験者 2年以上
・金融関連業務経験者 2年以上

<歓迎スキル・経験>
・BtoC、BtoB顧客対応経験
・オペレーションやフローの設計構築経験
・マネジメント経験(新入社員への研修やメンター業務含む)
・数値分析(KPI管理やVOC分析等)※数値を用いた仮説の策定や検証
・他部署と協業してサービスを構築・改善した経験
・英語での業務経験
・多様なステークホルダーを巻き込めるコミュニケーションスキル
・以下ツールの利用経験(Slack、Zendesk、Amazon Connect、Google Workspace、Microsoft Office)

<求める人物像>
・暗号資産(仮想通貨)やブロックチェーンで世の中に変化をもたらす気概をお持ちの方
・当社ミッションに共感できる方
・変化への適応力がある方
・プロフェッショナルとして自ら課題を定め、解決し、価値を提供できる方

就業場所

就業形態

契約社員

企業名

暗号資産の販売所、取引所の運営を行う企業

企業概要

暗号資産交換業及びブロックチェーン開発・サービス事業を行う企業

企業PR

暗号資産とブロックチェーンで圧倒的なプレゼンスを有する日系Fintech企業。

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

関連キーワード

金融ITの求人情報



転職求人を検索