日系ITコンサルティング企業での顧客サポートの求人
求人ID:1270318
募集終了
転職求人情報
職種
顧客サポート
ポジション
担当者
おすすめ年齢
20代
30代
40代
50代以上
年収イメージ
400万円〜600万円 ※経験・能力を考慮の上、当社規定により決定します
仕事内容
今秋立ち上げ予定の事業のカスタマーサポート体制の構築をご担当していただきます。
●サポート体制の立ち上げ
●各種マニュアル※やナレッジベースの準備、業務を効率的に進めるためのカスタマーサポートの運用の仕組み作り
※ オペレーター向けの作業マニュアル、システム操作マニュアル、問い合わせ対応マニュアル、管理者向けのマニュアルなど
● 問い合わせ対応(電話・メール)
(基本操作説明などの)問合せ対応と、担当メンバーへのとりつぎ作業
●サポート体制の立ち上げ
●各種マニュアル※やナレッジベースの準備、業務を効率的に進めるためのカスタマーサポートの運用の仕組み作り
※ オペレーター向けの作業マニュアル、システム操作マニュアル、問い合わせ対応マニュアル、管理者向けのマニュアルなど
● 問い合わせ対応(電話・メール)
(基本操作説明などの)問合せ対応と、担当メンバーへのとりつぎ作業
必要スキル
●コールセンターのマネージャー経験、もしくはサポート業務歴10年以上
●学歴 不問
(歓迎)
●ヘルプデスクやテクニカルサポート、PCインストラクターの経験がある方
●コミュニケーションスキルの高い方
●学歴 不問
(歓迎)
●ヘルプデスクやテクニカルサポート、PCインストラクターの経験がある方
●コミュニケーションスキルの高い方
就業場所
就業形態
正社員
企業名
日系ITコンサルティング企業
企業概要
情報化業務の最適化とソフトウェア開発スタイルの革新を推進するコンサルティングファーム
企業PR
業務カテゴリ
組織カテゴリ
備考
関連キーワード
その他(事業会社)の求人情報
事業会社の求人情報
上場企業の求人情報
転職体験記
- 希望退職に応じた末の再就職、ヘルスケア系上場ベンチャーへ(50代/男性/私立大学卒)
- 日系SIerから大手携帯電話通信キャリアへ(30代/男性/私立大学卒)
- 機械メーカーを定年退職後の再就職、地方銀行へ(60代/男性/国立大学院卒)
- 金融業界での経験を活かして、投資運用会社へ(60代/男性/国立大学卒)
- 損害保険会社でのコンプライアンス業務に専念すべく転職を決意(30代/女性/私立大学卒)
- グローバル企業での経験を活かしつつ新たなチャレンジ、有名チェーン店等を運営する外食企業へ(30代/男性/私立大学卒)
- 物流業界へのこだわり、大手商社設立の食品EC企業へ(40代/男性/私立大学卒)
- 2回目の転職も同じコンサルタントで、大手日系信託銀行へ(40代/男性/私立大学卒)
- 大きな可能性を感じられる企業へ転職、損害保険会社へ(40代/女性/国立大学院卒)