メニュー

日系ITコンサルティング企業での顧客サポートの求人

求人ID:1270318

募集終了

転職求人情報

職種

顧客サポート

ポジション

担当者

おすすめ年齢

20代
30代
40代
50代以上

年収イメージ

400万円〜600万円 ※経験・能力を考慮の上、当社規定により決定します

仕事内容

今秋立ち上げ予定の事業のカスタマーサポート体制の構築をご担当していただきます。
●サポート体制の立ち上げ
●各種マニュアル※やナレッジベースの準備、業務を効率的に進めるためのカスタマーサポートの運用の仕組み作り
※ オペレーター向けの作業マニュアル、システム操作マニュアル、問い合わせ対応マニュアル、管理者向けのマニュアルなど

● 問い合わせ対応(電話・メール)
(基本操作説明などの)問合せ対応と、担当メンバーへのとりつぎ作業

必要スキル

●コールセンターのマネージャー経験、もしくはサポート業務歴10年以上
●学歴 不問

(歓迎)
●ヘルプデスクやテクニカルサポート、PCインストラクターの経験がある方
●コミュニケーションスキルの高い方

就業場所

就業形態

正社員

企業名

日系ITコンサルティング企業

企業概要

情報化業務の最適化とソフトウェア開発スタイルの革新を推進するコンサルティングファーム

企業PR

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

関連キーワード



転職求人を検索