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日系生命保険会社でのコールシステム保守担当の求人

求人ID:1271159

募集終了

転職求人情報

職種

コールシステム保守担当

ポジション

担当者

おすすめ年齢

20代
30代
40代
50代以上

年収イメージ

600万円 〜 1,050万円 ※基本給+残業代+賞与での想定年収となります。

仕事内容

●コンタクトセンターにて使用するCRMシステム等の保守・開発
 業務要件の整理、システム部門やシステムベンダーへの依頼、UAT・運用手順書の作成、リリース後の検証等
●コンタクトセンターにて使用するテレフォニーシステムの保守・開発
 IVRのコールフロー設計、フリーダイヤルの新設・変更、ソフトフォンの設定管理、ID管理、電話機の管理、SMS配信サービスの設定・管理等

【業務のやりがい】
・当社のコンタクトセンターは、ご契約をいただいているお客さまとの応対が基本であるため、業務繁閑によって人員を激しく調整する等ではなく、長期的視点で安定した運営を目指す方針です。(オペレーターは全員が正社員)よって、管理業務においても、長期的に着実なキャリアを積み上げることができます。
・コンタクトセンター運営に関する専門性を追求することで、専門スキルを身に付け、生命保険会社のコンタクトセンター幹部候補としてキャリアアップを図ることができます。

【募集部門の特徴】
・想定残業時間は月に30時間程度です。
・休暇は事前に申請していただければ取り易い環境となっています。また、社員全員がリフレッシュ休暇(一週間の連続休暇)を取得しています。
・風通しが良く、自由な意見を言いやすい雰囲気があります。

必要スキル

【必須要件】
・コンタクトセンターに関するシステム保守の経験を3年以上お持ちの方(業務サイド・ITシステムサイドのいずれも可)

【歓迎要件】
・生命保険会社、損害保険会社での勤務経験

【学歴要件】
・四年生大学卒業以上

就業場所

就業形態

正社員

企業名

日系生命保険会社

企業概要

●個人市場に進出し通信販売による割安な保険商品を発売。また、オンライン上でのサービスや商品開発力にも強みを持つ。
●通販チャネルや代理店チャネルの他、現在はコンサルティング営業チャネルも注力中。

企業PR

業績好調。中途入社のハンデもなく従業員満足度の高い、低離職率企業。

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

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