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【急募】大手外資系コンサルティングファームでの総務スタッフの求人

求人ID:1274979

募集終了

転職求人情報

職種

総務スタッフ

ポジション

担当者〜

おすすめ年齢

20代
30代
40代
50代以上

年収イメージ

400万円程度〜500万円 ※経験・能力を考慮の上、当社規定により決定します

仕事内容

以下のような総務、庶務業務全般を担当いただきます。
・オフィスファシリティ管理
・貸与機器・アカウント管理
・備品管理
・慶弔手配
・電話対応
・出張システム管理
・防災管理
・組織・規程管理
・全社イベント運営、等

1日の業務イメージとしては、日々のルーティン業務(オフィス管理や社内問合せ対応等)を中心に、ご自身が主担当となる業務やその時々のプロジェクトを進めていく形です。

※ご経験・適性等によって上記以外の業務への担当変更を行うことがあります。

必要スキル

●必須スキル・経験
<事務職(庶務業務)の経験>
 ・多岐にわたる総務業務を全般的に把握し、時にマルチタスクで動ける遂行力
 ・ホスピタリティと柔軟性をもって対応できるコミュニケーション能力
 ・チームワークを高める協調性
 ・PCスキル(Word、Excel、Power pointの基本機能)

●歓迎スキル・経験
 ・総務業務の経験
 ・Microsoft Teams、SharePoint 操作
 ・編集経験
 ・英語(日常会話レベル、使用頻度低)

就業場所

就業形態

正社員

企業名

外資系総合コンサルティングファーム

企業概要

大手監査法人系総合コンサルティングファーム。特にテクノロジーをベースとしたコンサルティングやリスク領域に強みを持つ。

企業PR

外資系コンサルティングファームでありながら、日系寄りの落ち着いた文化をもつ稀有なファーム。ご入社された方の長期就業も重視。

業務カテゴリ

備考

<勤務形態について>
オフィスへの出社はシフト制で週2日程度。イベント等諸事情により出社日数が増えることもあります。
最初1〜2か月は業務習得のため週5日オフィスでの勤務となり、業務の定着度合いによって在宅勤務を週1日程度からスタートすることを想定しています。

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