Fintech企業でのカスタマーサービス:事業推進リーダーの求人
求人ID:127683
募集終了
転職求人情報
職種
カスタマーサービス:事業推進リーダー
ポジション
リーダー
おすすめ年齢
20代
30代
40代
50代以上
年収イメージ
500万円〜800万円
仕事内容
・戦略/オペレーション/プロダクトマネジメント/人材マネジメントの統合推進
・プロダクト機能のロードマップ策定と機能要件設計
・業務提携・サービス連携の検討と連携に向けた推進
・ビジネスアーキテクト全体の企画、設計
・事業推進に関する課題の設定、解決策の立案、実行全般
・プロダクト機能のロードマップ策定と機能要件設計
・業務提携・サービス連携の検討と連携に向けた推進
・ビジネスアーキテクト全体の企画、設計
・事業推進に関する課題の設定、解決策の立案、実行全般
必要スキル
▼必要条件
・変革力
従来の枠組みに囚われず、あるべき姿を描き、達成までのプロセスを前に進められる推進力
・課題解決力
自ら課題を捉え、解決案を策定し、実行しつつ、改善活動を推進した経験
・論理的思考力
事象や事柄から問題が何であるかを俯瞰的に捉え、構造化しつつ、
わかりやすく説明できる能力
・巻き込み力、対人影響力
自らの責任範囲、役割にとどまらず、問題解決のためにステークホルダーとの関係性を
構築し、主体的に物事を推進していくコミュニケーション能力
▼歓迎条件
・スタートアップ/ベンチャー企業での事業立ち上げ、グロースの経験
・プロダクトマネジメントの経験
・経営企画の経験
・組織/チームのマネジメント経験
・事業責任者の経験
・全社横断プロジェクトのリーダー経験
・変革力
従来の枠組みに囚われず、あるべき姿を描き、達成までのプロセスを前に進められる推進力
・課題解決力
自ら課題を捉え、解決案を策定し、実行しつつ、改善活動を推進した経験
・論理的思考力
事象や事柄から問題が何であるかを俯瞰的に捉え、構造化しつつ、
わかりやすく説明できる能力
・巻き込み力、対人影響力
自らの責任範囲、役割にとどまらず、問題解決のためにステークホルダーとの関係性を
構築し、主体的に物事を推進していくコミュニケーション能力
▼歓迎条件
・スタートアップ/ベンチャー企業での事業立ち上げ、グロースの経験
・プロダクトマネジメントの経験
・経営企画の経験
・組織/チームのマネジメント経験
・事業責任者の経験
・全社横断プロジェクトのリーダー経験
就業場所
就業形態
正社員
企業名
Fintech企業
企業概要
BtoC通販向け決済の運営
BtoB向け決済の運営
BtoC向け会員制決済の運営
台湾向け決済の運営
ポイントプログラムの運営
BtoB向け決済の運営
BtoC向け会員制決済の運営
台湾向け決済の運営
ポイントプログラムの運営
企業PR
業務カテゴリ
組織カテゴリ
備考
関連キーワード
その他(事業会社)の求人情報
事業会社の求人情報
20代の求人情報
転職体験記
- 希望退職に応じた末の再就職、ヘルスケア系上場ベンチャーへ(50代/男性/私立大学卒)
- 日系SIerから大手携帯電話通信キャリアへ(30代/男性/私立大学卒)
- 機械メーカーを定年退職後の再就職、地方銀行へ(60代/男性/国立大学院卒)
- 金融業界での経験を活かして、投資運用会社へ(60代/男性/国立大学卒)
- 損害保険会社でのコンプライアンス業務に専念すべく転職を決意(30代/女性/私立大学卒)
- グローバル企業での経験を活かしつつ新たなチャレンジ、有名チェーン店等を運営する外食企業へ(30代/男性/私立大学卒)
- 物流業界へのこだわり、大手商社設立の食品EC企業へ(40代/男性/私立大学卒)
- 2回目の転職も同じコンサルタントで、大手日系信託銀行へ(40代/男性/私立大学卒)
- 大きな可能性を感じられる企業へ転職、損害保険会社へ(40代/女性/国立大学院卒)