メニュー

人材育成コンサル会社でのカスタマーサポート・オペレーション担当(エキスパート職)の求人

求人ID:1278615

募集終了

転職求人情報

職種

カスタマーサポート・オペレーション担当

ポジション

エキスパート

おすすめ年齢

20代
30代
40代
50代以上

年収イメージ

応相談(経験・能力を考慮の上当社規定により決定)

仕事内容

◆業務内容
HR-Tech事業開発室でのカスタマーサポート・オペレーション業務を幅広に担っていただきます。
ご志向や経験に応じて下記の業務をお任せする予定です。

マーケティング担当のサポート
顧客問合せ対応(メール返信、顧客管理ツールの入力・更新等)
セミナーの運営補助(集客施策の検討〜準備〜実施〜効果検証等)
コラム等WEBコンテンツの校正

セールス、カスタマーサクセス担当のサポート
他部門からの問い合わせへの一次対応
顧客対応(契約書締結、申し込み対応、請求書発行等)
ユーザーからの質問対応
サービスのマニュアル・FAQ・リリース時のお知らせ作成・更新
社内オペレーションの企画(業務フローの改善)

チーム全体のサポート
支払い請求書の精算対応
入社メンバーに関する社内手続き

魅力
新規事業のチームに所属頂くため、ルール化されていない業務等をご自身で業務を考えて行うことが可能です。
プロダクト開発を内製化しているため、エンジニア・データサイエンティストなど幅広い職種の人材とコラボレーションしながら働くことができます。
フレックスタイム有、リモートワーク可、副業可、服装自由。自己成長を目指す方が働きやすい環境です。

仕事についての詳細
社内の新規事業として事業拡大を目指しています。日々変化の激しい中で、お問合せ対応などオペレーションの側面から幅広にチームをサポートいただくポジションです!

必要スキル

必須要件
社会人就業経験3年以上
営業事務経験や営業経験を2年以上お持ちの方
成長意欲が強く、優秀なメンバーと切磋琢磨しながら成長したい方
自身の範囲を限定せず「間のボールを拾う」主体的なマインドをお持ちの方
論理的なコミュニケーション能力とドキュメンテーション能力をお持ちの方
当社の事業、方針に対する強い興味関心がある方

歓迎要件
スタートアップ企業、新規事業開発チームでの経験
SaaSプロダクトへのご興味
ホスピタリティをお持ちの方

就業場所

就業形態

正社員

企業名

大手人材育成コンサルティング会社

企業概要

ビジネススクール運営および企業研修コンテンツの開発をメインとする人材育成コンサルティング会社。

企業PR

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

関連キーワード



転職求人を検索