メニュー

大手Webプラットフォーム企業でのカスタマーサービス(ライフエンディング事業)の求人

求人ID:127871

募集終了

転職求人情報

職種

カスタマーサービス(ライフエンディング事業)

ポジション

担当者

おすすめ年齢

20代
30代
40代
50代以上

年収イメージ

経験・能力を考慮の上、当社規定により決定します(イメージ 400万円〜600万円)

仕事内容

ライフエンディング事業領域拡大の為、新規サービスのカスタマーサービス担当者を募集いたします。
新しいサービスを始めるにあたり、コールセンターにて、葬儀やお坊さんに関する複雑なサービスへの質問の回答・トークスクリプトの改善等の品質管理を行っていただきます。
将来的に、コールセンターを内製化し、チームリーダーとして活躍していただく予定です。

新規サービスのため自ら行動して新しいものをつくりあげる力が必要になります。
新しいサービスに興味がある方、ぜひお待ちしています!

必要スキル

【必須スキル】
・マネジメント/チームリーダー経験のある方
・新しく事業をつくっていける方
・常に業務改善が出来る方

【歓迎スキル】
・企画立案やサービス立ち上げ等経験のある方

【求める人物像】
・ホスピタリティのある方
・周囲とコミュニケーションをとり、リーダーシップを発揮できる方
・主体的に動くことができ、問題解決へ積極的に取り組める方
・状況に応じて臨機応変な対応と判断ができる方

就業場所

就業形態

契約社員

企業名

大手Webプラットフォーム企業

企業概要

●時代に合わせた柔軟なサービス展開
●動画、オンラインゲーム、通販、レンタル、電子書籍、英会話、3Dプリント、FX/CFD、ソーラーパネル など

企業PR

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

【雇用形態】
・契約社員 3〜6ヶ月
※正社員登用面談がございます

関連キーワード

インターネットの求人情報

転職求人を検索