企業・業界情報プラットフォームサービス企業でのプロダクトマネージメントの求人
求人ID:1279050
募集継続中
転職求人情報
職種
プロダクトマネージメント
ポジション
プロダクトマネージメント
年収イメージ
応相談(経験・能力を考慮の上当社規定により決定)
仕事内容
<ミッション>
すべての顧客戦略プラットフォームユーザーにスピードとクオリティを両立したカスタマーサポートを届け、最高の顧客体験を加速させることがミッションです。
テクノロジーを取り入れて圧倒的なスピードでサポートをするだけではなく、顧客を深く知り、課題を理解し伴走しながらサポートをしていきます。
<具体的な業務内容>
顧客サポート:ユーザーからの日々の問い合わせ対応(Slack、メール、インターコム、Zoomなどを活用)
テクニカルサポート:MA、SFA⇔FORCASとのAPI連携周りのサポート、プリセールス、その他関連するトラブル対応
カスタマーサクセスサポート:契約更新/解約手続きの案内、顧客打合せ同席など
カスタマーマーケティング:ユーザー向け勉強会/イベントの企画・運営やFAQコンテンツの作成
<やりがい>
●共創×オープン
・自分が顧客戦略プラットフォームユーザーの時に、自分のアイデアが目に見えるプロダクトになる過程が最高に楽しかった。この最高の共創体験を届けることができる。
・既成概念にとらわれず、ユーザーへの提供価値を最大化するために自分の強みを最大限発揮できる環境や働き方を自由に設計・提案できる環境で挑戦できる。
●マーケティング、CS、エンジニアの間のようなチーム
・エンジニアとバーチャルオフィスで繋がり、仕様についてクイックに相談したり週に1回ミーティングをしてユーザーの課題に対して一緒に考える。
・他システムとの予期せぬエラーに時には開発を差し込む議論もし、本当に実装される。とにかくユーザー目線で、ユーザーと一緒にプロダクトをつくっていける。そんな環境にいると、何か新しいチャレンジがしたくなる。そんなチームです。
●B2B SaaSの最先端のレベニューオペレーション
・最高のメンバーと最先端の取り組みに挑戦できる。
すべての顧客戦略プラットフォームユーザーにスピードとクオリティを両立したカスタマーサポートを届け、最高の顧客体験を加速させることがミッションです。
テクノロジーを取り入れて圧倒的なスピードでサポートをするだけではなく、顧客を深く知り、課題を理解し伴走しながらサポートをしていきます。
<具体的な業務内容>
顧客サポート:ユーザーからの日々の問い合わせ対応(Slack、メール、インターコム、Zoomなどを活用)
テクニカルサポート:MA、SFA⇔FORCASとのAPI連携周りのサポート、プリセールス、その他関連するトラブル対応
カスタマーサクセスサポート:契約更新/解約手続きの案内、顧客打合せ同席など
カスタマーマーケティング:ユーザー向け勉強会/イベントの企画・運営やFAQコンテンツの作成
<やりがい>
●共創×オープン
・自分が顧客戦略プラットフォームユーザーの時に、自分のアイデアが目に見えるプロダクトになる過程が最高に楽しかった。この最高の共創体験を届けることができる。
・既成概念にとらわれず、ユーザーへの提供価値を最大化するために自分の強みを最大限発揮できる環境や働き方を自由に設計・提案できる環境で挑戦できる。
●マーケティング、CS、エンジニアの間のようなチーム
・エンジニアとバーチャルオフィスで繋がり、仕様についてクイックに相談したり週に1回ミーティングをしてユーザーの課題に対して一緒に考える。
・他システムとの予期せぬエラーに時には開発を差し込む議論もし、本当に実装される。とにかくユーザー目線で、ユーザーと一緒にプロダクトをつくっていける。そんな環境にいると、何か新しいチャレンジがしたくなる。そんなチームです。
●B2B SaaSの最先端のレベニューオペレーション
・最高のメンバーと最先端の取り組みに挑戦できる。
必要スキル
<必須条件>
以下、いずれも必須です。
・B2B領域でのマーケティング、カスタマーサクセス、カスタマーサポートいずれかの経験
・Salesforce,HubSpot,Marketo等のツール利用経験が1年以上ある方
<歓迎条件>
・MA、SFAのツール導入経験またはシステム管理者の経験がある方
・イベントの企画・運営の経験がある方
<求める人物像>
・型にとらわれず新しいカスタマーサポートをつくっていきたいという思いがある方
・当社のビジョンに共感し、オープンコミュニケーションを体現できる方
・マーケティングツールやシステムテクノロジーに対して探求心を持って学べる方
・顧客志向が高くオーナーシップを持ち周囲を巻き込んで推進できる方
・マルチタスクが苦じゃなくカオスを楽しめる方
以下、いずれも必須です。
・B2B領域でのマーケティング、カスタマーサクセス、カスタマーサポートいずれかの経験
・Salesforce,HubSpot,Marketo等のツール利用経験が1年以上ある方
<歓迎条件>
・MA、SFAのツール導入経験またはシステム管理者の経験がある方
・イベントの企画・運営の経験がある方
<求める人物像>
・型にとらわれず新しいカスタマーサポートをつくっていきたいという思いがある方
・当社のビジョンに共感し、オープンコミュニケーションを体現できる方
・マーケティングツールやシステムテクノロジーに対して探求心を持って学べる方
・顧客志向が高くオーナーシップを持ち周囲を巻き込んで推進できる方
・マルチタスクが苦じゃなくカオスを楽しめる方
就業場所
就業形態
正社員
企業名
経済情報プラットフォーム提供企業
企業概要
経済情報の力で、誰もがビジネスを楽しめる世界をつくるため、経済情報プラットフォーム、B2B事業向け顧客戦略プラットフォーム、ソーシャル経済メディアをはじめとする複数のサービスを運営
企業PR
海外に積極的に進出をしている、成長著しい国内発の優良ベンチャーです。
業務カテゴリ
組織カテゴリ
備考
応募ありがとうございました。コンサルタントからご連絡します
応募出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください
気になるに登録しました
気になるに登録出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください
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