大手ネット予約サービス企業での法人、個人向けコールセンターの品質管理/研修担当の求人
求人ID:127907
募集終了
転職求人情報
職種
法人、個人向けコールセンターの品質管理/研修担当
ポジション
担当者
おすすめ年齢
20代
30代
40代
50代以上
年収イメージ
経験・能力を考慮の上、当社規定により決定します(イメージ 300万円〜1000万円)
仕事内容
●法人、個人向けコールセンターの品質管理/研修担当
・電話、メール、クレーム応対に関するトレーナー業務
・電話、メール応対に関するモニタリング評価とフィードバック
・研修マニュアル等の作成
・電話、メール、クレーム応対に関するトレーナー業務
・電話、メール応対に関するモニタリング評価とフィードバック
・研修マニュアル等の作成
必要スキル
【必須経験】
・お客様の気持ちをくみ取る力(共感力)
・課題解決力
・お客様と良好な関係づくりをする力(リピートを増やすトーク力)
・コールセンターでの業務経験
・研修およびモニタリング業務経験
・接客経験に自信がある方
【活かせる経験・スキル】
・ホテルや百貨店などでの接客経験
・マナー研修の講師のご経験
・TVなどでのナレーションのご経験
【求める人物像】
・従業員との円滑な関係構築
・柔軟な思考
・お客様の気持ちをくみ取る力(共感力)
・課題解決力
・お客様と良好な関係づくりをする力(リピートを増やすトーク力)
・コールセンターでの業務経験
・研修およびモニタリング業務経験
・接客経験に自信がある方
【活かせる経験・スキル】
・ホテルや百貨店などでの接客経験
・マナー研修の講師のご経験
・TVなどでのナレーションのご経験
【求める人物像】
・従業員との円滑な関係構築
・柔軟な思考
就業場所
就業形態
正社員
企業名
大手ネット予約サービス企業
企業概要
順番待ち・予約システムを提供
企業PR
資金・営業に関しては潤沢なリソースを備えています。
業務カテゴリ
組織カテゴリ
備考
その他(事業会社)の求人情報
事業会社の求人情報
インターネットの求人情報
転職体験記
- 希望退職に応じた末の再就職、ヘルスケア系上場ベンチャーへ(50代/男性/私立大学卒)
- 日系SIerから大手携帯電話通信キャリアへ(30代/男性/私立大学卒)
- 機械メーカーを定年退職後の再就職、地方銀行へ(60代/男性/国立大学院卒)
- 金融業界での経験を活かして、投資運用会社へ(60代/男性/国立大学卒)
- 損害保険会社でのコンプライアンス業務に専念すべく転職を決意(30代/女性/私立大学卒)
- グローバル企業での経験を活かしつつ新たなチャレンジ、有名チェーン店等を運営する外食企業へ(30代/男性/私立大学卒)
- 物流業界へのこだわり、大手商社設立の食品EC企業へ(40代/男性/私立大学卒)
- 2回目の転職も同じコンサルタントで、大手日系信託銀行へ(40代/男性/私立大学卒)
- 大きな可能性を感じられる企業へ転職、損害保険会社へ(40代/女性/国立大学院卒)