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大手ネット予約サービス企業での法人、個人向けコールセンターの品質管理/研修担当の求人

求人ID:127907

募集終了

転職求人情報

職種

法人、個人向けコールセンターの品質管理/研修担当

ポジション

担当者

おすすめ年齢

20代
30代
40代
50代以上

年収イメージ

経験・能力を考慮の上、当社規定により決定します(イメージ 300万円〜1000万円)

仕事内容

●法人、個人向けコールセンターの品質管理/研修担当
・電話、メール、クレーム応対に関するトレーナー業務
・電話、メール応対に関するモニタリング評価とフィードバック
・研修マニュアル等の作成

必要スキル

【必須経験】
・お客様の気持ちをくみ取る力(共感力)
・課題解決力
・お客様と良好な関係づくりをする力(リピートを増やすトーク力)
・コールセンターでの業務経験
・研修およびモニタリング業務経験
・接客経験に自信がある方

【活かせる経験・スキル】
・ホテルや百貨店などでの接客経験
・マナー研修の講師のご経験
・TVなどでのナレーションのご経験

【求める人物像】
・従業員との円滑な関係構築
・柔軟な思考

就業場所

就業形態

正社員

企業名

大手ネット予約サービス企業

企業概要

順番待ち・予約システムを提供

企業PR

資金・営業に関しては潤沢なリソースを備えています。

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

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