メニュー

銀行事務アウトソーシングの構築スタッフの求人

求人ID:128068

募集終了

転職求人情報

職種

銀行事務アウトソーシングの 構築スタッフ

ポジション

スタッフ

おすすめ年齢

20代
30代
40代
50代以上

年収イメージ

応相談(経験・能力を考慮の上当社規定により決定)

仕事内容

●プロジェクト管理業務
新センターの立ち上げに向けて、以下の業務を担って頂きます。
・社内メンバー・顧客(銀行)との調整業務
・課題管理表、QA表、仕様書等のセンター立ち上げに向けた資料の管理
・顧客(銀行)との定例会議の運営
・業務受託に関する詳細、移管に関する顧客との交渉
・スケジュール管理

●具体的にお任せしたい業務
・受託銀行業務(税公金、手形小切手関連)
・業務運行管理作業の策定
・仕様書、マニュアルの作成
・新規スタッフの採用、育成
・業務運営コントロール

必要スキル

【必要な経験・資格】
・基礎的なPCスキル(EXCEL,WORD,メールでのやりとり)
以下、いずれかのご経験をお持ちの方
・銀行業務のご経験
・BPOプロジェクトに関わったご経験

【あれば好ましい経験・資格】
・コミュニケーション能力
・顧客対応のご経験
・課題解決力

就業場所

就業形態

正社員

企業名

リテール金融コンサルティングファーム

企業概要

◇金融機関リテール戦略コンサルティングサービス
・ブランチソリューション(金融リテール店舗構築支援ソリューション)
・金融機関向けデジタルサイネージ運用サービス
・顧客応対力調査、研修サービス
・ATMフルアウトソーシングサービス
・ATM監視アウトソーシングサービス
・ATM監視システムソフトウェア開発
◇アウトソーシングサービス
◇ソフトウェア開発

企業PR

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

関連キーワード

金融ITの求人情報

転職求人を検索