メニュー

マーケティングプラットフォーム運営ベンチャーでのIT Helpdesk Engineerの求人

求人ID:1280764

募集終了

転職求人情報

職種

IT Helpdesk Engineer

ポジション

担当者〜

おすすめ年齢

20代
30代
40代
50代以上

年収イメージ

400万円〜500万円 経験・能力を考慮し、規定に従い相談の上決定します。

仕事内容

●ミッション
社内メンバーが業務に集中できるよう、社内でのITサポート・ヘルプデスク業務全般をお任せします。

●業務内容
・社内サービス・ヘルプデスク実務、改善
・アカウント、ライセンス、IT機器などの資産管理、運用
・オンボーディング/オフボーディングの管理管理、運用
・IT製品の操作方法のレクチャーや故障・トラブル対応といった技術的な問題に対応
・その他、オフィスファシリティ周りの管理や調整全般

●開発環境/使用ツール
・Google Workspace
・Slack
・Notion
・Jamf Pro/Microsoft Intune
・マネーフォワードIT管理クラウド/ジョーシス
・Azure Active Directory
・Microsoft Defender for Endpoint
・Microsoft 365/Zapier/Salesforce/HubSpot/SmartHR/freee/CloudSign/バラクク

●ポジションの魅力 / やりがい
・フルクラウド且つ最新の技術に触れることができます。
・将来的にはCorporate Engineerへのキャリアパスもございます。

●現状対応できていないけど、取り組んでいきたいこと
・ゼロトラスト・アーキテクチャの実装
・CSIRT/PSIRT組織体制の構築
・既存SaaSのエンハンス

必要スキル

●必須スキル
・100 300名規模のオフィスにてサービス・ヘルプデスクを行った経験をお持ちの方
・Windows および Mac クライアントPCの管理経験のある方

●歓迎スキル
・Google Workspaceの運用経験
・Slack利用経験
・SaaS等のアカウント管理経験
・ITベンチャー企業での就業経験
・ベンダーコントロール経験

●求める人物像
・当社のMissionや事業内容に共感いただける方
・好奇心旺盛で、新しい技術の学習が好きな方
・スタートアップ企業のスピード感、変化を楽しめる方
・率先してタスクを拾いにいける方
・対面/チャットに関わらず、周囲とのコミュニケーションが得意な方

就業場所

就業形態

正社員

企業名

マーケティングプラットフォーム運営ベンチャー

企業概要

「テクノロジーをカンタンに。経済価値を最大化する。」をミッションに、独自のユーザーIDシステムを基軸とした、顧客ごとにデジタル体験を最適化するプラットフォームの開発および提供を行っています。

企業PR

現在はメディア向け広告収益最大化ツール、広告主向けウェブサイト作成サービスの2つのSaaS事業を展開しており、今後は独自のidによるユーザーセグメンテーションを基軸として、デジタル上のあらゆるタッチポイントでカスタマーごとに最適なコミュニケーションの実現を目指していきます。

組織カテゴリ

備考

関連キーワード

転職求人を検索