メニュー

有名モバイルペイメント会社でのCS推進(管理者候補)の求人

求人ID:1282207

募集終了

転職求人情報

職種

CS推進(管理者候補)

ポジション

管理者候補

おすすめ年齢

20代
30代
40代
50代以上

年収イメージ

年収イメージ:〜1400万円(経験・能力を考慮の上当社規定により決定)

仕事内容

ユーザー/加盟店のCS領域担当として、サービスの更なる拡充・改善やお問い合わせ対応業務の立て付け・改善をリードする仕事です。

今回は本ポジションの管理者候補(部長クラス)の採用となります。
具体的には以下の業務をご担当いただきます。

カスタマーサポート/CRM領域の計画策定からプロセスの構築、組織構築、等
顧客を起点としたサービス体験の改善提案・推進、組織文化の醸成
データドリブンでのサービス体験・業務の課題発見、改善提案、改善案の導入推進
システムを活用した自動化・セルフ化サポートの運用確立
(CRMシステム、コールシステム、チャットボット、ヘルプ入稿/表示システムの活用、当社アプリとの連携、等)

CS企画メンバーのマネジメント
週に1回以上のアプリ改修リリースを行うなど圧倒的なスピードの当社事業における、カスタマーサポート/CRM領域を、プロアクティブに自らリードいただける方を募集いたします。
※CS・オペレーションのセンターが北九州にあるため、担当する業務によっては出張する機会が3ヶ月に1回程度あります。

必要スキル

【必要な経験/スキル】
●事業会社のCS・CRM関連部門で、サービス改善、サポートフロー構築、運用などにおいて、
●リーダーシップを発揮された経験
●コンサルティング会社でCRMシステムやコールセンターシステム構築のビジネス要件定義など
●上流経験・PM経験をお持ちの方
●異文化コミュニケーションへの積極性
●ビジネス英語のスキル(読み書き中心)

【あると望ましい経験/スキル】
●事業会社のCS部門の責任者・もしくはそれに準ずる役割
●CS数値分析やVOCから定性データからサービス改善・カスタマーエクスペリエンス改善を推進した実務経験のある方
●CRMやコールシステムの要件定義の実業務経験がある方
●コミュニケーションが成立する程度の英語力
●FinTech企業、外資系企業経験者

就業場所

就業形態

正社員

企業名

モバイルペイメント等電子決済サービスの開発・提供企業

企業概要

モバイルペイメント等電子決済サービスの開発・提供企業

企業PR

日本最大規模の電子決済サービス

組織カテゴリ

備考

関連キーワード

転職求人を検索