メニュー

外資系IT企業でのCRM Customer Service/Field Service Consultantの求人

求人ID:128430

募集終了

転職求人情報

職種

CRM Customer Service/Field Service Consultant

ポジション

Consultant

おすすめ年齢

20代
30代
40代
50代以上

年収イメージ

年収イメージ:〜1000万円(経験・能力を考慮の上当社規定により決定)

仕事内容

CRMカスタマーサービス/フィールドサービス・コンサルタントは、マイクロソフトテクノロジーとビジネスアプリケーションのエキスパートとして、システム構築サービスを提供しながら、お客様が抱える課題や潜在的なシステム化ニーズへの対応を行っていきます。
具体的にはシステム計画・構築フェーズにおいて、お客様のソリューション選定を支援したり、システム化要件とパッケージプロダクト標準とのGapを解決するための施策を提案したり、構築メンバー(オンサイト/オフショア)と連携しながらCRM/ERPシステムの導入を進めていきます。システム展開フェーズにおいてはお客様の定着化支援を支援する場合もあります。
将来的には、アカウントデリバリーマネージャーとして、当社のお客様担当窓口として新たなシステム構築案件のリードをしていただく可能性もあります。

必要スキル

【必須(MUST)】

●導入ベンダーとしてのシステム構築経験
●エンドカスタマーとのコミュニケーション/仕様調整等経験
●業務分析力、洞察力、クライアント指向の作業スタイル

【歓迎(WANT)】

●CRM/ERPプロダクト(Dynamics 365/Salesforce/Service Now/SAP/Oracleなど)をベースとしたアプリケーションの構築/運用経験
●英語圏のオフショアとのコミュニケーション/作業経験
●ITコンサルティング経験

就業場所

就業形態

正社員

企業名

大手外資系SI会社

企業概要

外資系ITコンサルティング会社と同じく外資系SI会社の戦略的合弁会社として2000年に設立。マイクロソフトテクノロジーのイノベーターとして、高度に統合された知見、革新性、専門性を活かし、ビジネステクノロジーソリューション、クラウド、マネージドサービスを通じ、デジタル時代におけるお客様のビジネスを成功に導きます。これまでにあらゆる業種にわたる数千のお客様を支援し、ビジネスの俊敏性や生産性、カスタマーロイヤルティの向上といった価値を届けてきました。

企業PR

組織カテゴリ

備考

SIerの求人情報

転職求人を検索