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インターネット銀行でのコールセンターの顧客満足度(CS)向上に関する企画推進の求人

求人ID:1286044

募集終了

転職求人情報

職種

コールセンターの顧客満足度(CS)向上に関する企画推進

ポジション

担当者

おすすめ年齢

20代
30代
40代
50代以上

年収イメージ

イメージ賞与込み年収450万円〜1000万円

仕事内容

当行に存在するセンター(お客さまセンター、ローンセンター、住宅ローンセンター)と営業部門、提携サポート(代理店対応)を対象とした以下の役割を実行する業務です。

 ・業務体制やセンターシステムの企画立案・改善推進
 ・サービス品質向上施策の企画立案・改善推進
 ・お客さまからのご要望を踏まえた顧客満足度(CS)向上に関する企画立案・改善推進・管理

<具体的事例>
 ・お客さまの声の分析からサービス主管部と協働し、Web導線改善や提供資料の刷新
 ・3センターのペーパーレス化推進やチャット等のタッチポイント強化
 ・コールシステムや顧客応対履歴(CRM)の機能強化

必要スキル

【必須要件】
・前例に捉われることなく常にお客さま視点を持ち、課題改善の行動ができる方
 (カスタマーサービス、カスタマーサポート、カスタマーサティスファクションの追求)

【+下記いずれか1つ必須】
・コンタクトセンターでの企画立案、運用管理経験がある方
・金融業界でのマネジメント経験:部下のタスク管理/調整経験のある方
・コンタクトセンターでのシステム導入、プロジェクト推進経験のある方

【歓迎要件】

・システム導入等のプロジェクトマネジメント経験のある方
・複数コールセンター/コンタクトセンターの業務改善/運営体制の高度化実務経験のある方

就業場所

就業形態

正社員

企業名

ネット銀行

企業概要

ネット銀行

企業PR

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

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