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インターネット銀行でのコールセンターの運営管理/事務管理担当の求人

求人ID:1286046

募集終了

転職求人情報

職種

コールセンターの運営管理/事務管理担当

ポジション

担当者

おすすめ年齢

20代
30代
40代
50代以上

年収イメージ

イメージ年収450万円〜1000万円(能力・経験に応じて当社規定により決定します。)

仕事内容

預金、決済関連の当行サービスにおいて唯一の顧客接点部署です。
融資性の商品(住宅ローン、カードローン)を除く、全ての商品問い合わせに対応するコンタクトセンターの運営管理、企画、システム管理、Webサポート改修、実績集計/分析業務となります。

<業務一例>
・Web導線改修案作成、FAQ改善によつお客さまのセルフ完結向上
・ソリューション導入、管理業務
・センターパフォーマンス実績の収集および分析
・応対品質改善の企画立案・提供商品、サービスに関するお問い合わせに対する問題解決、お困りごとの解消(お客さま満足推進)
・お問い合わせ傾向を分析し、Webやアプリ改善提案によるお客さまご負担の解消(エフォートレス推進)
・お客さまの声の収集および全社員への改善発信(VOC改善の推進)

8時40分~17時10分、10時~18時30分のシフト制です。

必要スキル

【必須】
・前例に捉われることなく常にお客さま視点を持ち、課題改善の行動ができる方

【下記いずれかの内1つを必須】
・コンタクトセンターでの運用管理経験がある方
・金融業界での業務経験がある方
・営業経験がある方・マーケティング業務経験がある方
・サービス業での接客経験がある方

【尚可】
・社員の研修、育成経験のある方
・お客さまのお困りごとをお客さま目線で受け止め、サービス改善を行った経験のある方
・チャットボットチューニング経験がある方
・WebUI改善、FAQ改善経験がある方
・コンタクトセンターソリューション導入による課題改善の経験がある方

就業場所

就業形態

正社員

企業名

ネット銀行

企業概要

ネット銀行

企業PR

組織カテゴリ

備考

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