インターネット銀行でのコールセンターの運営管理/事務管理担当の求人
求人ID:1286046
募集終了
転職求人情報
職種
コールセンターの運営管理/事務管理担当
ポジション
担当者
おすすめ年齢
20代
30代
40代
50代以上
年収イメージ
イメージ年収450万円〜1000万円(能力・経験に応じて当社規定により決定します。)
仕事内容
預金、決済関連の当行サービスにおいて唯一の顧客接点部署です。
融資性の商品(住宅ローン、カードローン)を除く、全ての商品問い合わせに対応するコンタクトセンターの運営管理、企画、システム管理、Webサポート改修、実績集計/分析業務となります。
<業務一例>
・Web導線改修案作成、FAQ改善によつお客さまのセルフ完結向上
・ソリューション導入、管理業務
・センターパフォーマンス実績の収集および分析
・応対品質改善の企画立案・提供商品、サービスに関するお問い合わせに対する問題解決、お困りごとの解消(お客さま満足推進)
・お問い合わせ傾向を分析し、Webやアプリ改善提案によるお客さまご負担の解消(エフォートレス推進)
・お客さまの声の収集および全社員への改善発信(VOC改善の推進)
8時40分~17時10分、10時~18時30分のシフト制です。
融資性の商品(住宅ローン、カードローン)を除く、全ての商品問い合わせに対応するコンタクトセンターの運営管理、企画、システム管理、Webサポート改修、実績集計/分析業務となります。
<業務一例>
・Web導線改修案作成、FAQ改善によつお客さまのセルフ完結向上
・ソリューション導入、管理業務
・センターパフォーマンス実績の収集および分析
・応対品質改善の企画立案・提供商品、サービスに関するお問い合わせに対する問題解決、お困りごとの解消(お客さま満足推進)
・お問い合わせ傾向を分析し、Webやアプリ改善提案によるお客さまご負担の解消(エフォートレス推進)
・お客さまの声の収集および全社員への改善発信(VOC改善の推進)
8時40分~17時10分、10時~18時30分のシフト制です。
必要スキル
【必須】
・前例に捉われることなく常にお客さま視点を持ち、課題改善の行動ができる方
【下記いずれかの内1つを必須】
・コンタクトセンターでの運用管理経験がある方
・金融業界での業務経験がある方
・営業経験がある方・マーケティング業務経験がある方
・サービス業での接客経験がある方
【尚可】
・社員の研修、育成経験のある方
・お客さまのお困りごとをお客さま目線で受け止め、サービス改善を行った経験のある方
・チャットボットチューニング経験がある方
・WebUI改善、FAQ改善経験がある方
・コンタクトセンターソリューション導入による課題改善の経験がある方
・前例に捉われることなく常にお客さま視点を持ち、課題改善の行動ができる方
【下記いずれかの内1つを必須】
・コンタクトセンターでの運用管理経験がある方
・金融業界での業務経験がある方
・営業経験がある方・マーケティング業務経験がある方
・サービス業での接客経験がある方
【尚可】
・社員の研修、育成経験のある方
・お客さまのお困りごとをお客さま目線で受け止め、サービス改善を行った経験のある方
・チャットボットチューニング経験がある方
・WebUI改善、FAQ改善経験がある方
・コンタクトセンターソリューション導入による課題改善の経験がある方
就業場所
就業形態
正社員
企業名
ネット銀行
企業概要
ネット銀行
企業PR
業務カテゴリ
組織カテゴリ
備考
関連キーワード
融資系・市場系事務(バックオフィス)の求人情報
日系金融機関の求人情報
銀行の求人情報
転職体験記
- 金融機関での経験を活かして、金融事務受託会社へ(50代/男性/私立大学卒)
- これまでの経験を活かしてキャリアアップ、グループの総合力や信託銀行としての機能を強みとする銀行へ(20代/女性/私立大学卒)
- 証券会社の派遣社員から投資運用会社の正社員へ(30代/女性/私立大学卒)
- 地方銀行から仮想通貨取引所に転職(30代/女性/私立大学卒)
- 大手銀行、フィンテック企業での経験を活かして、ネット銀行へ(30代/女性/私立大学卒)
- スキルアップを目指して、日系大手証券会社へ(20代/男性/国立大学卒)
- ワークライフバランスとスキルアップを両立できる仕事へ、外資系信託銀行に転職(20代/女性/国立大学卒)
- 経験とキャリアを活かして外資系銀行へ(50代/男性/私立大学卒)
- 今まで経験してきたスキルを活かして信託銀行での資産管理業務へ(40代/男性/私立大学卒)