メニュー

生命保険会社でのBusiness Improvement Specialist(業務改善部)の求人

求人ID:1286286

募集終了

転職求人情報

職種

Business Improvement Specialist

ポジション

担当者〜

おすすめ年齢

20代
30代
40代
50代以上

年収イメージ

年収イメージ:〜1200万円(経験・能力を考慮の上当社規定により決定)

仕事内容

業務改善部はお客さま・代理店目線で会社全体の課題を抽出し、その改善策を実行することを通じ、お客さまおよび代理店の満足度を改善、あるいは会社全体の生産性や効率性向上を図り、全社的な改善プロセス・手順を定着させる業務を担います。

【業務内容】
・主に新商品開発プロジェクトにおける要件定義の作成、テスト
・PPL率向上、不備率削減、コスト削減などを実現できるための企画、推進

必要スキル

【MUST】
・論理的思考性をお持ちの方
・対人コミュニケーションスキルをお持ちの方
・社会人経験 3年以上
・Microsoft Word・Excel・Power Pointの基本スキル

【WANT】
・保険業務知識をお持ちの方
・システム開発プロジェクトへの参画経験
・チームワークを大切に出来る方

就業場所

就業形態

正社員

企業名

生命保険会社

企業概要

生命保険会社

企業PR

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

東京または大阪

関連キーワード



転職求人を検索