メニュー

大手Webプラットフォーム企業でのライフエンディング事業部 事務(経理・人事労務)/運営の求人

求人ID:128891

募集終了

転職求人情報

職種

ライフエンディング事業部 事務(経理・人事労務)/運営

ポジション

担当者

おすすめ年齢

20代
30代
40代
50代以上

年収イメージ

経験・能力を考慮の上、当社規定により決定します(イメージ 336万円〜)

仕事内容

・請求データ管理
毎月の請求金額の内容確認
葬儀・墓石購入等の紹介料請求額の管理。データ化等。

・小口現金管理
営業で発生する従業員立替を小口現金で清算しているものがあります。

・給与振込
給与振込のために必要な情報を集め、振込完了までをお任せします。

・労務管理
入社、退社に伴う保険等の申請や、健康診断などの手配も含みます。

・その他の業務
-資料の発送・資料請求の対応管理
-証憑のファイリング整理

今後、サービスが拡大するため作業ボリュームが増える可能性があります。

【ポジションの魅力】
拡大中の組織の管理業務なので、業務フローを0から構築していくことができます。
組織の最適化のため、営業・企画・事務などの職種に関係なく協力する体制を重視しています。
当社の経理部や管理業務部とも連携をとることができます。

必要スキル

【必須スキル】
・事務経験者(2年以上)
・基本的なPCスキルがある方
・EXCEL初級〜中級程度(簡単な関数の使用ができる)
・ビジネスでの電話応対経験(BtoC、BtoB問わず)

【歓迎スキル】
・簿記3級以上
・労務管理経験
・経理業務経験(振込、請求等)

【求める人物像】
・業務フローを整備していくことが好きな方
・細かい作業や地道な作業が苦にならない方
・人をサポートすることが好きな方

就業場所

就業形態

契約社員

企業名

大手Webプラットフォーム企業

企業概要

●時代に合わせた柔軟なサービス展開
●動画、オンラインゲーム、通販、レンタル、電子書籍、英会話、3Dプリント、FX/CFD、ソーラーパネル など

企業PR

組織カテゴリ

備考

●雇用形態:契約社員 3ヶ月
※正社員登用面談がございます

関連キーワード



転職求人を検索