メニュー

大手ネット系企業での仮想通貨取引所におけるカスタマーサポートの求人

求人ID:129234

募集終了

転職求人情報

職種

カスタマーサポート

ポジション

担当者

おすすめ年齢

20代
30代
40代
50代以上

年収イメージ

経験・能力を考慮のうえ決定致します(イメージ 500万円〜800万円程度)

仕事内容

【職務概要】
近年FinTech(フィンテック)領域の隆盛により、ブロックチェーン技術を活用したビットコインに代表される仮想通貨取引ビジネスは、世界的に急速な拡大を続けており、今後、事業として大きな成長が期待される分野です。
当社は今後、当社グループのFinTech(金融)・決済サービスと連携させながら、他社にはない当社独自のサービスを展開し、お客様に対しても、より多くのメリットを訴求し続けて参ります。
今後口座数が増えていく中、お客様のお問い合わせ対応や口座開設業務を中心とした顧客管理業務を一緒に行うメンバーを募集します。

【ポジションの責任】
お客様管理業務の全般をお任せします。お問い合わせ対応や口座開設の業務が中心となりますが、お問い合わせからお客様の声を吸い上げてホームページ、Q&A集やチャットボットをより良いものにし、お客様がスムースにお取引いただける環境づくりも行います。

【具体的には】
・お客様のお問い合わせのメール対応
・ウェブサイトのQ&Aやチャットボットの管理
・暗号資産(仮想通貨)サービスの口座開設関連業務
・顧客情報変更、解約手続
・ウェブサイトの修正提案

必要スキル

【必須スキル・経験】
・Word、Excelの基本操作

【歓迎するスキル・経験】
・カスタマーサポート業務(コールセンター業務)及び営業経験者
・スピード感と行動力を持って対応できる方
・証券外務員資格保有者
・金融先物取引外務員資格保有者

【語学要件】
・英語:Conversational Level
・日本語:Native Level

就業場所

就業形態

正社員

企業名

大手インターネット企業

企業概要

大手ネット系事業会社。

企業PR

同社はインターネット関連サービスを中心に展開する日本の企業。インターネットショッピングモール、総合旅行サイト、フリマアプリなどのECサイトを運営する。通信、金融、不動産、スポーツなど様々な業種の企業を傘下に有しており、これらで構成される企業集団の中核会社かつ事実上の持株会社である。

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

関連キーワード



転職求人を検索