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クラウド型人事労務管理サービス企業のカスタマーサポートOps(オペレーション)の求人

求人ID:1295125

募集継続中

転職求人情報

職種

カスタマーサポートOps(オペレーション)

ポジション

担当者〜

おすすめ年齢

年収イメージ

応相談(経験・能力を考慮の上当社規定により決定)

仕事内容

主にカスタマーサポート業務におけるオペレーション設計・構築を担っていただきます。例えば、
・ミッションから逆算してイシューを括りだし、戦略的に解決をリードする
・業務課題の発見、ヒアリング、構造化
・業務プロセスやフローの可視化、整理・設計
・長期/短期の施策とロードマップの策定とプロジェクトのマネジメント
・利用ツールの選定から導入・展開、運用保守

ポジションの魅力
・わたしたちオペレーション担当は、直接的にお客様を担当することはありません。しかし、カスタマーサポートグループの全体最適化を推進していく重要なポジションのため、お客様に与えるインパクトは大きく、最終的には多くのお客様のお困りごとを解決できます。
・また、カスタマーサポートグループの中でも少数精鋭のチームのため、自ら仕事を作り、裁量権を持って働きたい方にとって、自身のスキルを活かしながら常に挑戦できる環境となっています。

必要スキル

応募資格(必須)
・ミッション・ビジョン・バリューへの共感
・カスタマーサポート業務オペレーションに関する設計・構築の実務経験(目安3年以上)
・データに基づく業務分析や、そのレポーティング(目安1年以上)
・ビジネス施策の仮説構築・検証スキル
・カスタマーサポート、またはそれに準ずる3年以上の業務経験

応募資格(歓迎)
・オペレーション設計・展開・運用改善のPDCAサイクルを回した経験
・カスタマーサポートの立ち上げをリードされた経験
・MySQL, BigQuery等のQuery作成ができる
・大胆に施策をうち、生産性やビジネスのKPIに大きな影響をもたらした経験
・業務効率化に繋がるツールの選定・導入の経験

求める人物像
・全体を俯瞰して課題を把握し、具体的なイメージを持って行動できる方
・解くべき課題を正しく見極め、より本質的な選択肢を選ぶことができる方
・長期的な課題と短期的な課題をそれぞれバランス感覚を持ってこなすことができる方
・業務や組織の複雑化した課題の因果関係を紐解き、仕組みで解決するのが得意・好きな方
・業務領域を横断してものごとを円滑に進められる高いコミュニケーション能力・プレゼンテーション能力をお持ちの方
・調整力と判断力に優れ、最低限の承認をとりながら自律駆動で業務を進められる方
・新しい情報(社内外を問わず、オペレーション/ツール/SP関連の話題など)を自ら収集し、自身やチームの業務改善に取り入れていける方

就業場所

就業形態

正社員

企業名

クラウド人事労務ソフト企業

企業概要

クラウド人事労務ソフトの提供

企業PR

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

●勤務地補足:フルリモートもOK(ただし国内在住)

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