大手WEB予約事業でのコールセンターの業務改善担当の求人
求人ID:130156
募集終了
転職求人情報
職種
コールセンターの業務改善担当
ポジション
担当者
おすすめ年齢
20代
30代
40代
50代以上
年収イメージ
経験・能力を考慮の上、当社規定により決定します(イメージ 400万円〜1000万円)
仕事内容
●法人、個人向けコールセンターの各種改善業務
・応対に関するKPIの可視化
・システムの要件定義や導入
・ナレッジの整備
・VOCの可視化と改善推進
・応対に関するKPIの可視化
・システムの要件定義や導入
・ナレッジの整備
・VOCの可視化と改善推進
必要スキル
【必須経験】
コールセンターにおける何らかの業務改善経験
【求める人物】
ロジカルな思考と、部署間をまたいだ巻き込み力をもって課題解決をおこなえる人物を求めています。
コールセンターにおける何らかの業務改善経験
【求める人物】
ロジカルな思考と、部署間をまたいだ巻き込み力をもって課題解決をおこなえる人物を求めています。
就業場所
就業形態
正社員
企業名
大手ネット予約サービス企業
企業概要
順番待ち・予約システムを提供
企業PR
資金・営業に関しては潤沢なリソースを備えています。
業務カテゴリ
組織カテゴリ
備考
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転職体験記
- 希望退職に応じた末の再就職、ヘルスケア系上場ベンチャーへ(50代/男性/私立大学卒)
- 日系SIerから大手携帯電話通信キャリアへ(30代/男性/私立大学卒)
- 機械メーカーを定年退職後の再就職、地方銀行へ(60代/男性/国立大学院卒)
- 金融業界での経験を活かして、投資運用会社へ(60代/男性/国立大学卒)
- 損害保険会社でのコンプライアンス業務に専念すべく転職を決意(30代/女性/私立大学卒)
- グローバル企業での経験を活かしつつ新たなチャレンジ、有名チェーン店等を運営する外食企業へ(30代/男性/私立大学卒)
- 物流業界へのこだわり、大手商社設立の食品EC企業へ(40代/男性/私立大学卒)
- 2回目の転職も同じコンサルタントで、大手日系信託銀行へ(40代/男性/私立大学卒)
- 大きな可能性を感じられる企業へ転職、損害保険会社へ(40代/女性/国立大学院卒)