メニュー

大手WEB予約事業でのコールセンターの業務改善担当の求人

求人ID:130156

募集終了

転職求人情報

職種

コールセンターの業務改善担当

ポジション

担当者

おすすめ年齢

20代
30代
40代
50代以上

年収イメージ

経験・能力を考慮の上、当社規定により決定します(イメージ 400万円〜1000万円)

仕事内容

●法人、個人向けコールセンターの各種改善業務
・応対に関するKPIの可視化
・システムの要件定義や導入
・ナレッジの整備
・VOCの可視化と改善推進

必要スキル

【必須経験】
コールセンターにおける何らかの業務改善経験

【求める人物】
ロジカルな思考と、部署間をまたいだ巻き込み力をもって課題解決をおこなえる人物を求めています。

就業場所

就業形態

正社員

企業名

大手ネット予約サービス企業

企業概要

順番待ち・予約システムを提供

企業PR

資金・営業に関しては潤沢なリソースを備えています。

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

関連キーワード

インターネットの求人情報



転職求人を検索