メニュー

大手ネット系企業でのシーズン企画の求人

求人ID:131016

募集終了

転職求人情報

職種

シーズン企画(インターネット・ショッピングモール)

ポジション

担当者

おすすめ年齢

20代
30代
40代
50代以上

年収イメージ

応相談(経験・能力を考慮の上当社規定により決定)

仕事内容

【摘要】
マーケティング部は当社グループの中核である当社インターネット・ショッピングモールの売上拡大のため、マーケティング戦略立案と推進を行っております。
本ポジションは、その中でも母の日やクリスマス等シーズンイベントのマーケティングアクティビティを幅広く企画・実施しています。
また販売促進を通して、短期的な売上の最大化だけではなく、新規顧客の獲得や既存顧客の更なる育成等、顧客基盤の拡大も併せて実行していきます。

【具体的な業務内容】
企画オーナーとしてマーケティング全般のアクティビティをリードします。
具体的には、企画立案・ディレクション策定、ユーザー調査、キャンペーン制作及び施策の実行を社内外の関係者を巻き込みながらプロジェクトを進行して頂きます。
当社インターネット・ショッピングモールにおける影響力が大きいため、企画を進めるにあたり、各関係部署との調整は必要になってきますが、
企画におけるオーナーであるため責任範囲が広く、また1人で複数の企画を担当しておりますので、自身のアイディアが実現しやすい環境です。

必要スキル

【必須条件】
●社会人経験2年以上
●リーダーシップ、提案力、プロジェクト推進力、調整力
●TOEIC 800点以上※同程度の英語力があれば上記を満たしていない場合でも応募は可能です。

【歓迎条件】
□オンラインマーケティング業務経験(EC事業者等)
□メーカー/小売業におけるマーケティング経験
□各種販売促進/セールスプロモーション業務経験
□サービス企画、プロデュース経験
□データベース(SQL)の知識

【語学力】
英語要件:Business Level
日本語要件:Business Level

就業場所

就業形態

正社員

企業名

大手インターネット企業

企業概要

大手ネット系事業会社。

企業PR

同社はインターネット関連サービスを中心に展開する日本の企業。インターネットショッピングモール、総合旅行サイト、フリマアプリなどのECサイトを運営する。通信、金融、不動産、スポーツなど様々な業種の企業を傘下に有しており、これらで構成される企業集団の中核会社かつ事実上の持株会社である。

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

関連キーワード

インターネットの求人情報



転職求人を検索