仮想通貨交換業者での顧客管理室長(カスタマーサポート・口座管理担当)の求人
求人ID:131047
募集終了
転職求人情報
職種
顧客管理室(カスタマーサポート・口座管理担当)
ポジション
室長
おすすめ年齢
20代
30代
40代
50代以上
年収イメージ
経験・能力を考慮の上、当社規定により決定します(イメージ:500万円〜700万円)
仕事内容
●口座管理業務
・口座開設、変更、廃止等の口座管理に関する業務
・顧客カードの整備及び顧客情報の管理に関する業務
・顧客交付・郵便書面に関する業務
●カスタマーサービス(お客様からのお問い合わせ窓口業務)
・顧客問合せに関する業務(委託先との連携)
・その他顧客への告知、連絡に関する業務
・口座開設、変更、廃止等の口座管理に関する業務
・顧客カードの整備及び顧客情報の管理に関する業務
・顧客交付・郵便書面に関する業務
●カスタマーサービス(お客様からのお問い合わせ窓口業務)
・顧客問合せに関する業務(委託先との連携)
・その他顧客への告知、連絡に関する業務
必要スキル
<必須スキル・経験>
●金融機関での就業経験(3年以上)
●対面営業でのマネジメント経験若しくは、 金融機関(銀行・証券・FX)のコンタクトセンターでのマネジメント経験
<歓迎迎スキル・経験>
●仮想通貨交換業者での勤務経験
●証券、銀行、FX業界経験者
●コールセンター就業経験
●管理システム、顧客システム要件定義
●WEBマーケティング
●金融機関での就業経験(3年以上)
●対面営業でのマネジメント経験若しくは、 金融機関(銀行・証券・FX)のコンタクトセンターでのマネジメント経験
<歓迎迎スキル・経験>
●仮想通貨交換業者での勤務経験
●証券、銀行、FX業界経験者
●コールセンター就業経験
●管理システム、顧客システム要件定義
●WEBマーケティング
就業場所
就業形態
正社員
企業名
仮想通貨交換業を行う企業
企業概要
仮想通貨交換業
企業PR
業務カテゴリ
組織カテゴリ
備考
※今年度内の再認可登録を目指し、当局へ申請中です。
総務の求人情報
日系金融機関の求人情報
金融ITの求人情報
転職体験記
- 希望退職に応じた末の再就職、ヘルスケア系上場ベンチャーへ(50代/男性/私立大学卒)
- 日系SIerから大手携帯電話通信キャリアへ(30代/男性/私立大学卒)
- 機械メーカーを定年退職後の再就職、地方銀行へ(60代/男性/国立大学院卒)
- 金融業界での経験を活かして、投資運用会社へ(60代/男性/国立大学卒)
- 損害保険会社でのコンプライアンス業務に専念すべく転職を決意(30代/女性/私立大学卒)
- グローバル企業での経験を活かしつつ新たなチャレンジ、有名チェーン店等を運営する外食企業へ(30代/男性/私立大学卒)
- 物流業界へのこだわり、大手商社設立の食品EC企業へ(40代/男性/私立大学卒)
- 2回目の転職も同じコンサルタントで、大手日系信託銀行へ(40代/男性/私立大学卒)
- 大きな可能性を感じられる企業へ転職、損害保険会社へ(40代/女性/国立大学院卒)