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大手ネット系企業でのカスタマーサポート&リスクマネジメントスタッフ(契約社員)の求人

求人ID:131054

募集終了

転職求人情報

職種

カスタマーサポート&リスクマネジメントスタッフ

ポジション

担当者

おすすめ年齢

20代
30代
40代
50代以上

年収イメージ

応相談(経験・能力を考慮の上当社規定により決定)

仕事内容

概要:
当社のEC事業は、Market Place(当社インターネット・ショッピングモール)を中心に成長をしてきましたが、国内EC市場のステージが進み、ビジネスの形も多様化する中で、複数の成長エンジンを確立していくことが求められております。
その成長エンジンのひとつとして期待される事業がC2C事業です。
その環境下で、フリマアプリサービスのカスタマーサポートをお任せできる人材を募集します。
当社が持つリソースを最大限に活用しつつ、付加価値を生み出すための企画・戦略立案および、戦略実行のための重要課題を特定し、実行可能な解決策を見出すことをミッションとします。

【具体的な業務内容】
フリマアプリサービスに関して以下のような業務をリードしていただきます。
●警察対応、公的機関対応(主に文書作成)
●不正監視業務により安心・安全なプラットフォームを保つ
●不正監視業務の業務フローにおいてPDCAサイクルを回し、品質向上を行う

必要スキル

【必須条件】
下記のいずれか、または合算の経験が2年以上の方
●CS経験3年以上(メール対応必須、不正監視業務だとなお可)
●マネジメント経験(カスタマーサポート領域だとなお可)
●エクセルなどを用いた数量分析および管理
●TOEIC 600点以上

※上記を満たさなくても、論理的思考能力が高く、柔軟な考え方ができる方
PCスキル(Excel, Power Point, Word)

【歓迎条件】
□問題解決思考、論理思考、仮説思考、構造化思考
□ドキュメンテーションスキル、プレゼンテーションスキル、定量分析スキル

【求める人物像】
●ドキュメント作成において、ミスなく確実な業務を実行できる方
●責任感が強く、自ら主体となって最後までやりきる のある方
●変化に柔軟に対応しながら、新しいことを吸収する意欲のある前向きな方
●コミュニケーション力に富み、リーダーシップを発揮し、チームで成果を出せる方
●ロジカルに物事を考え、改善活動を自主的の行うことができる方

【語学力】
英語要件:Conversational Level
日本語要件:Native Level

就業場所

就業形態

契約社員

企業名

大手事業会社

企業概要

大手事業会社

企業PR

組織カテゴリ

備考

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