総合不動産サービスでのFacility Helpdeskの求人
求人ID:131555
募集終了
転職求人情報
職種
Facility Helpdesk
ポジション
担当者
おすすめ年齢
20代
30代
40代
50代以上
年収イメージ
応相談(経験・能力を考慮の上当社規定により決定)
仕事内容
担当業務/Job Description:Helpdesk
1.社員対応:Ticket, email, Chat 電話でのヘルプデスク対応業務
2.ベンダー管理(品質、費用):清掃、植栽、自販機、お菓子ボックス、名刺、郵便・クーリエ
3.再委託業者管理、折衝: Reception,mailroom業者
4.備品管理・貸出し: 駐車場パス、ビルカード、その他Facility所有の備品
5.発注業務 : 文具、備品
6.上記2,3のサプライヤーおよび当社のベンダーの費用承認申請、請求書のトラック、費用動向管理、費用分析
7.イントラネットの更新作業
1.社員対応:Ticket, email, Chat 電話でのヘルプデスク対応業務
2.ベンダー管理(品質、費用):清掃、植栽、自販機、お菓子ボックス、名刺、郵便・クーリエ
3.再委託業者管理、折衝: Reception,mailroom業者
4.備品管理・貸出し: 駐車場パス、ビルカード、その他Facility所有の備品
5.発注業務 : 文具、備品
6.上記2,3のサプライヤーおよび当社のベンダーの費用承認申請、請求書のトラック、費用動向管理、費用分析
7.イントラネットの更新作業
必要スキル
就業場所
就業形態
正社員
企業名
外資系総合不動産サービス会社
企業概要
外資系総合不動産サービス会社。 不動産に関する戦略的なソリューションとサービスを包括的に提 供。
企業PR
業務カテゴリ
組織カテゴリ
備考
関連キーワード
PCサポート・ヘルプデスクの求人情報
- 上場ホールディングカンパニーのヘルプデスク・キッティング担当<子会社出向>/~800万円/神奈川県
- 欧州最大のコンサルティングファームでのTECH Help Desk/~800万円/東京都
- 欧州最大のコンサルティングファームでのBusiness Operation Support/~800万円/東京都
- ヒト・IT・業務課題に対するソリューション提供企業でのネットワークオペレーションセンターにおける品質企画・実行のサービスマネジメント/~1000万円/東京都
- ヒト・IT・業務課題に対するソリューション提供企業でのクラウド製品のテクニカルサポートの運用設計とその運用改善サービス/~800万円/東京都
不動産関連企業の求人情報
不動産コンサルティング会社の求人情報
転職体験記
- 初めての転職、大手銀行から大手監査法人へ(20代/女性/私立大学卒)
- 外資系大手生命保険会社で再びシステム開発の業務へ(30代/女性/私立大学卒)
- チャレンジできる環境を求めて、インターネットメディアと人材ビジネスを手掛ける企業へ(20代/男性/私立大学院卒)
- 研究開発の経験を活かして、損害保険会社へ(40代/男性/公立大学卒)
- これまでのスキルを活かして、ホワイト企業認定取得の上場ソフトウェアテスト企業へ(40代/男性/専門学校卒)
- 希望を叶え満足の内定、大手運用会社でのシステムエンジニアへ(20代/男性/国立大学院卒)
- ITマネージャーの経験を活かして、外資系総合商社へ(40代/男性/私立大学院卒)
- システム担当としての経験を活かしつつ希望の勤務地へ、独立系投信投資顧問へ(40代/男性/私立大学卒)
- 希望を叶えて、日系大手証券会社へ(30代/男性/私立大学院卒)
- ITコンサルタントとしての経験を活かして、外資系大手試験・認証機関へ(40代/男性/海外大学卒)