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総合不動産サービスでのFacility Helpdeskの求人

求人ID:131555

募集終了

転職求人情報

職種

Facility Helpdesk

ポジション

担当者

おすすめ年齢

20代
30代
40代
50代以上

年収イメージ

応相談(経験・能力を考慮の上当社規定により決定)

仕事内容

担当業務/Job Description:Helpdesk

1.社員対応:Ticket, email, Chat 電話でのヘルプデスク対応業務
2.ベンダー管理(品質、費用):清掃、植栽、自販機、お菓子ボックス、名刺、郵便・クーリエ
3.再委託業者管理、折衝: Reception,mailroom業者
4.備品管理・貸出し: 駐車場パス、ビルカード、その他Facility所有の備品
5.発注業務 : 文具、備品
6.上記2,3のサプライヤーおよび当社のベンダーの費用承認申請、請求書のトラック、費用動向管理、費用分析
7.イントラネットの更新作業

必要スキル

就業場所

就業形態

正社員

企業名

外資系総合不動産サービス会社

企業概要

外資系総合不動産サービス会社。 不動産に関する戦略的なソリューションとサービスを包括的に提 供。

企業PR

組織カテゴリ

備考

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