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総合不動産サービスでのAssistant Facilities Manager (Soft Services)の求人

求人ID:131557

募集終了

転職求人情報

職種

Assistant Facilities Manager (Soft Services)

ポジション

担当者

おすすめ年齢

20代
30代
40代
50代以上

年収イメージ

応相談(経験・能力を考慮の上当社規定により決定)

仕事内容

総務、施設管理関連業務
・ヘルプデスク業務、社員からの各種リクエスト対応
・セキュリティーカードの発行・抹消・保管管理
・イベント、会議のサポート(会議室の予約、管理、レイアウト変更のサポート、利用状況などのレポート作成)
・各種データの収集、報告、入力
・各種業務、施設の改善提案
・サイトインスペクションの実施ならびに不具合への対応

-経理
予算管理、PO 発行、請求書処理、月次報告データ作成

-ベンダー管理
各種担当業者のサポート、管理(予算策定、業務調整、状況報告)

必要スキル

<Knowledge And Skills Required>
- Excel, Word, Power Point経験必須
G Suite(Gmail, Docs, Sheets, Slide等)利用経験あれば望ましい
- ビジネスレベルの英語/日本語必須
- 総務・秘書業務、または受付やカスタマーサービスなどホスピタリティ関連業務 2年以上

[Competency]
・ホスピタリティの精神
・明るく前向きでコミュニケーション力
・チームワークを重視し、献身的な行動ができる
・自発的に、主体的に行動できる
・好奇心を持ち、新しいことに積極的に取り組める
・責任感を持って仕事ができる
・他部署との調整能力が高い
・事務対応能力・精度が高い
・改善への意識が高い
・変化に応じて柔軟に対応できる

就業場所

就業形態

正社員

企業名

外資系総合不動産サービス会社

企業概要

外資系総合不動産サービス会社。 不動産に関する戦略的なソリューションとサービスを包括的に提 供。

企業PR

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考



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