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総合不動産サービスでのAssistant Facilities Managerの求人

求人ID:131561

募集終了

転職求人情報

職種

Assistant Facilities Manager

ポジション

Assistant Facilities Manager

おすすめ年齢

20代
30代
40代
50代以上

年収イメージ

応相談(経験・能力を考慮の上当社規定により決定)

仕事内容

アカウント常駐先のアシスタントサイトリーダー(主にソフトサービス)として以下を担っていただきます。

・クライアントに提供するサービスを滞りなく提供し、業務・サービスを継続して改善に取り組む
・サイトリーダー(主にハードサービスを担当)をサポートしチームを円滑に運営する
・ クライアント満足度を高める
・ コスト削減を提案・実施

【担当サイト】
東京本社、大阪オフィス、名古屋オフィス

【業務カテゴリー】
●施設・設備の維持管理:
 ・照明・空調・トイレ等の不具合があった場合、ビル管理に連絡し、完了まで確認する。(サイトリーダーと分担して行う)
  ※休日の工事となった場合、工事種類によっては休日出勤・立会となる事もある。(年2〜4回程度)
 ・定期作業の事前案内サポート
●ソフトサービス管理:
 ・清掃・一般ごみ管理
 ・セキュリティ(IDカード発行・管理、鍵管理
 ・メール室の業務マネジメント(郵便・社内便・宅急便等の受け取り・仕分け・発送。各種配布物の配布)
 ・受付およびカフェスタッフのマネジメント(委託先との調整、レポート)
●施設の定期的な巡回・自主点検と報告
●会議室設備・消耗品の維持管理
●オフィス家具:購入・設置・修理手配のサポート
●小規模レイアウト変更サポート
●コスト削減の提案・実施
●業者管理(当社委託先、クライアント委託先)
●その他サービス:座席表更新、落し物管理、掲示物管理、イベントサポート 等

必要スキル

【求められる資格・経験・スキル・その他要件】
・ファシリティマネジメントや総務、レイアウト・家具・インテリア関連業務、建築・建設・設備関連業務の経験がある
・ Excel、Word、PowerPoint、メールソフトをビジネスで使用する十分なスキルがある
・ 英語での電話会議に参加できるビジネス英語力がある。ほしい情報を入手し、担当業務の進捗・問題の報告や、要求ができる英語力がある
・ ビジネスで英語使用経験がない場合、目安としてTOEIC700点以上

【望ましい人物像】
・クライアントの望む事を理解し高品質のサービスを提供できる
・自ら高い目標を設定しそれを達成するために計画を立て実行できる
・自分の専門分野を持ちその中で強いリーダーシップを発揮できる
・ホスピタリティを理解しそのためのコミュニケーションができる
・チーム内外のメンバーと信頼関係を築き、協力し、助け合うことができる

就業場所

就業形態

正社員

企業名

外資系総合不動産サービス会社

企業概要

外資系総合不動産サービス会社。 不動産に関する戦略的なソリューションとサービスを包括的に提 供。

企業PR

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考



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