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日系生命保険会社でのカスタマーサービス部(総合職/正社員/全国型)の求人

求人ID:131640

募集終了

転職求人情報

職種

カスタマーサービス部(総合職/正社員/全国型)

ポジション

アソシエイト職またはプロフェッショナル職

おすすめ年齢

20代
30代
40代
50代以上

年収イメージ

経験・能力を考慮の上、当社規定により決定します(イメージ 550万円〜1,000万円)

仕事内容

◎配属先部署
カスタマーサービス部
※適性によりカスタマーサービス部内のいずれかのチームに配属になります。(EX:カスタマーサービス管理チーム・顧客サービスチーム等)

◎部署ミッション
・お客さまに「安心」のサービス「直接」をお届けする
・単なる「案内役」ではなく、お客さまの「相談役」としての役割を担う
・お客さま本位のサービスを追求し、改善を推進する「エンジン」としての役割を担う

◎具体的な仕事内容
・コンタクトセンターにおけるデータ分析、レポート業務
・オペレーター管理業務(スーパーバイザー等)
・コンタクトセンターにおけるシステムの企画・推進・管理業務
※配属チームによって仕事内容が異なります

必要スキル

【必須要件】
●生命保険会社、損害保険会社でのコンタクトセンターでの管理者のご経験を5年以上お持ちの方(委託業務含)
●大学卒以上

【歓迎要件】
●オペレーターの方に対する高いマネジメント能力をお持ちの方
●現職でデータ分析業務のご経験をお持ちの方

就業場所

就業形態

正社員

企業名

日系生命保険会社

企業概要

●個人市場に進出し通信販売による割安な保険商品を発売。また、オンライン上でのサービスや商品開発力にも強みを持つ。
●通販チャネルや代理店チャネルの他、現在はコンサルティング営業チャネルも注力中。

企業PR

業績好調。中途入社のハンデもなく従業員満足度の高い、低離職率企業。

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

※全国型の場合、転居を伴う異動があります。

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