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【勤務地 山口】グローバルアパレルカンパニーでのカスタマーセンター システム管理担当の求人

求人ID:131989

募集終了

転職求人情報

職種

カスタマーセンター システム管理担当

ポジション

メンバー

おすすめ年齢

20代
30代
40代
50代以上

年収イメージ

500万円〜1200万円 (経験・スキルを考慮の上、決定)

仕事内容

当社は、お客様にとって本当にいいものを絶え間なく提供すべく、デジタルを通じてお客様とよりダイレクトに繋がろうと考えています。今後最新のテクノロジーによるお客様体験の向上を進めるなかで、カスタマーセンターで安定したお客様サポートを実現するためのシステム管理担当者を募集いたします。

【職務内容】
カスタマーセンターでオペレーターが使用する基盤システムの安定稼動に向けたヘルプデスク業務の管理や新規システム導入時の業務側責任者などを遂行していただきます。

具体的には、以下の通り。
・カスタマーセンター内のヘルプデスク・障害対応
・システム改修のタスク管理
・RPAの管理
・IVR/コールフロー等、顧客導線の設定・保守
・システム新規導入のサポート
・システムアカウント管理
・PC機器・端末の管理

必要スキル

【必須としている経験】
・業務システムの保守・運用経験
・システムやツールを用いて社内のビジネスプロセス改善に携わった経験
・PCスキル(Word/Excel/PPT)

【歓迎する経験】
・PBX/ThinClient/CRM等のカスタマーセンター関連システムを構築、運用、または改善した経験
・情報セキュリティに関する業務またはセキュアな設備構築の業務経験
・管理職としてのマネジメント経験
・英語での実務経験 ※IT部門と英語のコミュニケーションが発生する場合があります。

【必要な人物要素】
・業務を通じ経験・ノウハウを積極的に吸収し自身の力とすることができる方
・自部門・他部門問わず自発的なコミュニケーションをはかり、人を巻き込んで課題解決やプロジェクトの推進をリードしていくことができる方

就業場所

就業形態

正社員

企業名

大手日系事業会社

企業概要

大手アパレル会社

企業PR

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

※東京オフィスや海外への出張が発生する場合があります。

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