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コンサルティング会社での経理業務の求人

求人ID:132435

募集終了

転職求人情報

職種

経理

ポジション

担当者

おすすめ年齢

20代
30代
40代
50代以上

年収イメージ

イメージ 300万円〜400万円(経験・能力を考慮の上、当社規定により決定します)

仕事内容

グループ全体の経理業務や会計を、部長の下で担当して頂きます。
将来的には財務上の課題解決、体制の構築、グループ会社への指導、M&A対応など、グループ全体を支える重要な仕事に挑戦することも可能です。

●具体的には…
・伝票起票、システム入力(弥生会計) 
・経費精算 
・債権債務の管理 
・経理フロー整備(システム導入等)
・監査対応 
・月次、年次決算業務 等

必要スキル

【必須】
・経理業務の経験を3年以上お持ちの方、またはそれに近い経験をお持ちの方
・財務・経理業務に関する基本知識を有している(簿記3級程度)
・Word、Excel等の基礎的なPCスキルを有する
・適切な報告連絡相談ができる
・自責で物事を考えることができる
・自らの業務に対し、責任感をもって取り組むことができる
・小さな疑問点も看過せず、正確に事務処理を行うことができる

【あると好ましい】
・簿記2級以上

就業場所

就業形態

正社員

企業名

建設不動産コンサルティング会社

企業概要

土地・建物・オフィス環境など各分野の専門領域に精通する高度な専門技術者と、経営・法律・会計・税務など不動産・建築プロジェクトの遂行に不可欠な分野での豊富な経験をもつ実務者によって構成される実践的プロフェッショナルコンサルティング会社。
土地・建物・オフィス環境に関する戦略の立案から改革の達成に至る広範な業務領域で高い遂行能力を有しております。
経営の視点から不動産コンサルティングを行い、長期的な戦略を提案することを理念としています。

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業務カテゴリ

備考

●関係会社への出向又は関係会社での採用を予定しております。
●フレックスタイム制導入(コアタイム 10:00〜16:00)


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