メニュー

日系生命保険会社でのカスタマーサービス部_企画担当(総合職/正社員/全国型)の求人

求人ID:132820

募集終了

転職求人情報

職種

カスタマーサービス部_企画担当(総合職/正社員/全国型)

ポジション

担当者

おすすめ年齢

20代
30代
40代
50代以上

年収イメージ

イメージ:550万円〜1,000万円(経験・能力を考慮の上、当社規定により決定します)

仕事内容

【部署ミッション】
・お客さまに「安心」 のサービスを「直接」お届けする
・単なる「案内役」ではなく、お客さまの「相談役」としての役割
お客さま本位のサービスを追求し、改善を推進する「エンジン」としての役割を担う

【具体的な仕事内容】
・IVR、WEB、チャットボット等のテクノロジーソリューションのシステム導入に向けた要件定義、リリースまでのプロジェクト管理、リリース後の運用推進等の一連業務
・コンタクトセンターにおける業務量予測・要員計画等のリソースマネジメント業務
・音声認識システム等により集積されたデータの分析・改善提案
・入電データ収集やパフォーマンス分析等の要因分析と検証業務
・当社IT部門との間に立ってのプロジェクトマネジメント

必要スキル

【必須要件】
以下のどちらかに当てはまる方
1.システム要件定義作成経験があり(ビジネスアナリスト経験)、システム開発について、主軸としてIT部門(ベンダー)と連携しながらプロジェクト推進をされたご経験をお持ちの方
2.コンタクトセンターで人員シフト作成、予実管理等のリソースマネジメントのご経験を2年以上お持ちの方

【歓迎要件】
・生命保険会社、損害保険会社での勤務経験をお持ちの方
・コンタクトセンターにおけるシステム開発経験をお持ちの方
・データ分析に基づく企画から実行までのご経験をお持ちの方
・ワークフォースマネジメントのご経験をお持ちの方

上記要件にあてはまるかどうか判断がつきかねる場合は、是非ご応募いただきますようお願い致します。

就業場所

就業形態

正社員

企業名

日系生命保険会社

企業概要

●個人市場に進出し通信販売による割安な保険商品を発売。また、オンライン上でのサービスや商品開発力にも強みを持つ。
●通販チャネルや代理店チャネルの他、現在はコンサルティング営業チャネルも注力中。

企業PR

業績好調。中途入社のハンデもなく従業員満足度の高い、低離職率企業。

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

関連キーワード



転職求人を検索