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大手クラウドソーシング上場企業でのカスタマーサクセス(フォロー担当)の求人

求人ID:133279

募集終了

転職求人情報

職種

カスタマーサクセス(フォロー担当)

ポジション

担当者

おすすめ年齢

20代
30代
40代
50代以上

年収イメージ

応相談(経験・能力を考慮の上当社規定により決定)

仕事内容

1名の既存スタッフと2名の業務委託スタッフと協力して頂きながら、クライアントとユーザー双方のサポート体制の改善および仕組み化をお任せします。

【具体的な業務内容】
・稼働中の案件状況について定期的に双方に状況確認
・懸念事項が発生した際の各種調整業務
・契約延長の際の書類手続き
・社内のエンジニアと連携し、サービス改善
・稼働中メンバー限定のメルマガ作成&配信 等

※ユーザー対応基本メールでのやりとりが中心で、業務委託のスタッフが基本的に行っております。そのため本ポジションは各種調整業務や各ケースの対策立案や仕組み化が、主なミッションとなります。

※設立まもない部門となるので、運用体制の構築やシステム化など、組織を立ち上げるための仕組み化や平準化といった部分もお任せしたいと考えております。

必要スキル

【必須スキル】
・KPI等の分析を通じて、PDCAを実行されたご経験(数値管理経験)
・営業ないしマーケティング関連の実務経験をお持ちの方

【歓迎スキル】
・カスタマーサクセスの実務経験をお持ちの方
・人材系ビジネスに関する実務経験をお持ちの方
・マネジメント経験をお持ちの方
・営業企画/事業企画の実務経験をお持ちの方

【求める人物像】
・プレイングマネージャーのような職種志向の方
・同社のミッション/ビジョンに共感して頂ける方
・他者を活用するスキル(コミュニケーションスキル)が高い方

就業場所

就業形態

正社員

企業名

上場 日本最大級のクラウドソーシング会社

企業概要

日本最大級のクラウドソーシング

企業PR

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考



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