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大手ネット系企業での民泊事業、カスタマーサポート(リーダー候補)の求人

求人ID:133335

募集終了

転職求人情報

職種

民泊事業、カスタマーサポート

ポジション

リーダー候補

おすすめ年齢

20代
30代
40代
50代以上

年収イメージ

応相談(経験・能力を考慮の上当社規定により決定)

仕事内容

弊社は2018年6月15日の民泊新法施行に合わせて、民泊事業のサービスを開始致しました。

インバウンド旅行客の拡大とともにさらに盛り上がりを見せている民泊業界において、No.1プラットフォームを目指す合法民泊サイトや、当社ブランドの元でHOSTEL・MOTEL等の独自の宿泊施設を運営する事業を展開しており、今後大きな成長を見込むベンチャー企業でご自身の力を試してみませんか。

1)全体概要
民泊No.1プラットフォームを目指す民泊向け販売仲介サイトにおいて、宿泊ゲスト/民泊施設ホストからのお問合せ等に対応する「CS(カスタマーサポート)部」でリーダー候補を募集致します。
民泊サイトでは、様々な旅行体験を求める国内・海外からの宿泊ゲストと、民泊等の宿泊施設を提供するホストの仲介を行う場を提供しており、「CS(カスタマーサポート)部」では宿泊ゲスト・施設ホストからの多くのお問合せに対応しております。
高いホスピタリティや宿泊に関するトラブル等への適切なサポートを通して素晴らしい民泊体験の場を提供することで、
我々と共に民泊サイトを民泊No1プラットフォームに成長させていける方を募集します。

2)具体的内容
民泊No.1プラットフォームに相応しい「ホスピタリティ溢れる対応」「迅速かつスムーズな対応」を提供するための、最適な業務フロー構築やCSオペレーター管理を行っていただきます。
また、蓄積したお問合せデータを活用した業務改善・企画立案等、事業への新たな変化を生み出す原動力としての役割を担っていただきます。
その他、弊社は国内外の提携先拡大を進めており、提携パートナーとの折衝にも携わっていただきます。

必要スキル

【必須条件】
・社会人経験2年以上
・CS業務経験(業種問わず)
・TOEIC 800点以上
※同程度の英語力があれば上記を満たしていない場合でも応募は可能です。

【歓迎する知識・経験】
・民泊・旅行業に携わった経験
・英語(中国語)でのコミュニケーション能力
・変化に柔軟に対応する能力

【期待すること、求めるスキル】
・CSセンターの運用統括(業務委託先管理を含む)
・最適な業務フローの作成・改善と現場への落とし込み
・お問合せデータを活用した業務改善や新企画の立案・実行
・国内外提携パートナー企業との間のCS業務取り決め
・営業・マーケティング等他部署との連携

上記の想定業務以外にも、幅広く携わることができます。

就業場所

就業形態

正社員

企業名

大手事業会社

企業概要

大手事業会社

企業PR

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

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