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医療・介護業界向けITビジネス等を展開する東証プライム上場企業でのカスタマーサクセスの求人

求人ID:133726

募集終了

転職求人情報

職種

カスタマーサクセス

ポジション

担当者

おすすめ年齢

20代
30代
40代
50代以上

年収イメージ

300万円〜400万円 ※経験・能力・前給を考慮の上、規定により決定いたします

仕事内容

介護事業者向け経営支援サービスについて、主に数十〜数百の事業所を持つ中堅〜大手法人に対する運用支援を担って頂きます。
サービスの継続利用の促進をはじめ、業界に対する影響力の高い中堅・大手法人の運用上の課題の解決を通じてカスタマーサクセスへ導くための顧客対応や業務管理を担って頂きます。

【具体的な業務内容】
・中堅〜大手法人に対する当社介護事業者向け経営支援サービスの運用定着化・課題解決のサポート
・中堅〜大手法人に関する業務管理(契約手続き・請求管理など)
・中堅・大手対応業務の効率化に向けてのコンテンツやメンバーマネジメント、オペレーション開発・見直し  など

【この仕事で得られるもの】
・成長マーケットにおいて、権限・裁量を伴って業務遂行に携わる経験
・BtoBにおけるカスタマーサクセスのプロセス構築経験
・BtoBにおける提供価値・体験価値のデザイン(=既存の枠に囚われないCRM領域のチャレンジとノウハウ)

必要スキル

【必須スキル】
・自身の経験(成功・失敗)を抽象的・汎用的に解釈・整理し、知見化するスキル
・自身/他者(他社)の成功体験・ノウハウを第三者に伝え、成功に導いた経験
・以下のいずれかの業務経験(企画・実行・効果検証までのPDCA)
  - コールセンターにおけるテクニカルサポート業務(SV経験があれば尚可)
  - ルートセールスなど、特定の顧客を対象とした折衝・提案業務
  - 資料作成・請求業務・プロジェクト進行管理など、営業支援系の業務経験
・MicrosoftOffice利用経験
  - Excel:Vloolkup・sumifなどの関数を自身で設定・集計・編集した経験
  - PowerPoint:自身で文章作成・描画など資料作成を1から行い完遂した経験

【歓迎スキル】
・中小企業向けにパッケージ化されたIT商材を取り扱いした経験
・BtoBでのオペレーション構築/最適化の経験

【求める人物像】
・成果にコミットメントしようとする強い意志を持つ方
・圧倒的な当事者意識をもって、自ら考え行動し、スピード感をもって仕事を推進できる方
・将来展望を描きつつ、状況に応じて柔軟にプロセスを再検討できる方
・成長意欲が高く、自らの役割を拡張したい方
・価値観の異なる他社/他者と建設的なコミュニケーションができる方

就業場所

就業形態

正社員

企業名

医療・介護業界向けビジネス等を展開する東証プライム市場上場企業

企業概要

2003年設立、介護・医療・アクティブシニアに対する情報インフラの提供を行う。上記のコンセプトに基づき様々なサービスを展開しております。

企業PR

同社は「高齢社会に適した情報インフラを構築することで人々の生活の質を向上し、社会に貢献し続ける」をミッションに掲げています。

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

※面接の結果、有期雇用で打診させて頂く可能性もございます(正社員登用制度あり)

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