メニュー

医療・介護業界向けITビジネス等を展開する東証プライム上場企業での社内SE・カスタマーサクセスエンジニアの求人

求人ID:133776

募集終了

転職求人情報

職種

社内SE・カスタマーサクセスエンジニア

ポジション

担当者

おすすめ年齢

20代
30代
40代
50代以上

年収イメージ

350万円〜650万円 ※経験・能力・前給を考慮の上、規定により決定いたします

仕事内容

社内での利用部門の要求や業務を分析し、Salesforceを中心としたシステムのカスタマイズに従事していただきます。
Salesforce周辺システムやコーポレート系の業務システムについても担当いただきます。
複数のプロジェクトが並行して進行しており、ご本人の意思や経験次第では、各種プロジェクトマネジメントも担当いただけます。

【詳細】
※以下ご経験やご意向に沿って担当いただきます。
・プロジェクトに応じて提案フェーズから参画し、実装、保守やメンテナンスを実施
・Salesforceに関しては、オブジェクト設計からApexでのトリガーやバッチプログラム、権限運用やユーザー追加まで幅広く実施
・Salesforce以外に関しては、Microsoft製のツールやJavaScript、GASといったスクリプトのメンテナンスを担当

必要スキル

【必須スキル】
・情報システム導入における一連の業務
 ※業務分析/設計/実装(言語問わず)/テスト/保守・運用
・ドキュメント(設計書、マニュアル etc)作成

【歓迎スキル】
・情報システム導入における以下の業務
 ※業務コンサルティング/RFPの作成/要件定義/プロジェクト管理(PMO業務含む)/システムアーキテクチャ設計/データ移行
・Salesforceの導入・運用業務
・JavaScriptの実装

就業場所

就業形態

正社員

企業名

医療・介護業界向けビジネス等を展開する東証プライム市場上場企業

企業概要

2003年設立、介護・医療・アクティブシニアに対する情報インフラの提供を行う。上記のコンセプトに基づき様々なサービスを展開しております。

企業PR

同社は「高齢社会に適した情報インフラを構築することで人々の生活の質を向上し、社会に貢献し続ける」をミッションに掲げています。

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

※面接の結果、有期雇用で打診させて頂く可能性もございます(正社員登用制度あり)

関連キーワード



転職求人を検索