メニュー

グローバルでサービスを展開する大手外資系ITサービス企業でのService Deskの求人

求人ID:1343195

募集継続中

転職求人情報

職種

Service Desk

ポジション

担当者〜

おすすめ年齢

年収イメージ

応相談(経験・能力を考慮の上当社規定により決定)

仕事内容

【仕事内容】
お客様クラウドシステム利用者へのサービスデスク業務
・チケッティングシステム(Servicenow)を介した、利用者との以下コミュニケーション
 クラウド事前相談/クラウド利用申請/問合せ 他
・ステークホルダ(技術メンバー、グローバル管理者)へのエスカレーション
・手順ベースのオペレーション
 アカウント作成/サブスクリプション登録/ロール割当と変更/アドレスの払い出し
・お客様の運用管理資料作成の支援
・各種ガイドの更新
・サービス品質の測定
・運用ルールの作成・改善

必要スキル

【必須条件】
・ServiceDeskあるいはそれに類する業務経験(リクエスト管理・インシデント管理)
・ITIL知識及び運用の経験
・サービスドキュメント(ユーザーガイド・サービス仕様書)作成・改定

【歓迎条件】
・パブリック・クラウド(Azure or AWS or GCP)に関わる業務経験
・英語でのコミュニケーション能力

【英語力】
・オフショアとのコミュニケーション、資料作成(メール対応)

就業場所

就業形態

正社員

企業名

グローバルでサービスを展開する大手外資系ITサービス企業

企業概要

グローバルでサービスを展開する大手外資系ITサービス企業

企業PR

数々のグローバル企業に価値をもたらしてきた、業界最高水準のITサービスやソリューションをお客様に提供します。

組織カテゴリ

備考

・客先常駐(リモートワーク)

関連キーワード

応募ありがとうございました。コンサルタントからご連絡します
応募出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください
気になるに登録しました
気になるに登録出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください

転職求人を検索