メニュー

大手組織人事コンサルティング会社でのカスタマーサクセスOPS業務の求人

求人ID:1351184

募集終了

転職求人情報

職種

カスタマーサクセスOPS業務

ポジション

担当者〜

おすすめ年齢

20代
30代
40代
50代以上

年収イメージ

640万円〜772万円

仕事内容

SaaSとして提供しているHRテックサービスのカスタマーサクセスOPS業務

<具体的な仕事内容>
・導入頂いたお客さまにサービスを効果的に活用頂けるように伴走し、導入成果を出すことを支援しています。
・数百のお客様によりよくご活用頂けるよう、網羅的・効率敵な活動度促進を目指した活動の設計・実装・PDCAを行っています。
・上記にあたっては、CRMシステムを使いながら、ヘルススコアやタスク進捗を可視化して推進しています。
・その企画設計や、CRMシステムへの反映/状況を見ての修正を行っていくOPSのポジションを募集します。
・OPSを軸としながら、TechTouch顧客へのフォローや、汎用ツール(マニュアルやワークシート)の作成についても、部分的に担って頂くことがあります。

必要スキル

<必須>
・カスタマーサクセスの実務経験
・CRMシステム(CSツールでもマーケティングツールでも可)

<歓迎>
・B2B SaaSに関する知識
・CS組織の運営に関する知識・経験
・人材業界に関する知識・経験
・人事業務に関する知識・経験
・ITツールの活用に対して積極的に改善案をご提示いただける方

就業場所

就業形態

正社員

企業名

大手組織人事コンサルティング会社

企業概要

最も重要な経営資産の一つである「人と組織」に焦点をあてた大手グループ内のプロフェッショナルサービスファーム

企業PR

人・組織の側面からクライアントの事業を前に進めることを支援するプロフェッショナルサービスファーム。人材採用・人材開発・組織開発・制度構築の4つの事業領域において、アセスメント・トレーニング・コンサルティング・HRアナリティクスの4つのソリューション手法をかけあわせて、経営・人事課題の解決を支援。

業務カテゴリ

備考



転職求人を検索