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独立系M&Aファームでのセミナー企画スタッフの求人

求人ID:135733

募集終了

転職求人情報

職種

セミナー企画スタッフ

ポジション

スタッフ

おすすめ年齢

20代
30代
40代
50代以上

年収イメージ

応相談(経験・能力を考慮の上当社規定により決定)

仕事内容

イベント運営の現場管理やプランニング担当
 <仕事の流れ(例)>
  −会場の選定(企画が固まり次第、企画内容に合った会場手配)

  −備品類の手配(会場選定後、音響設備やステージ等、企画内容に合わせた備品類を手配)

  −運営マニュアル作成

   (企画責任者と打合せ、当日のオペレーションを運営マニュアル作成)
  −スタッフ配置・手配

  −イベント当日

   (運営マニュアル通りか、不足備品類はないか等、お客様を入れる前の最終確認)

※現場責任者として、全国出張して頂きます。

企画規模によって異なりますが、常時5本の企画を担当して頂きます。

・業務の魅力
当社では、年間100本程度の企画(セミナー・イベント)を実施しております。
それぞれの企画で対象とする顧客も異なることから、幅広い業界・業種・経営者とセミナーを通じ、知識を広げることが出来ます。
また、社内的には企画を通して営業担当者と相談しながら最も効果的で魅力的なプランを1から作ることが可能です。

必要スキル

<必須>
・大卒以上
・コミュニケーションスキル。営業経験者歓迎。
・固定概念にとらわれることなく、企画毎にあった運営計画を立案・実行することができる方
・不測事項にも臨機応変な対応がとれる方
・Office(ワード、ppt、エクセル)を使える方
 ※グラフ作成、報告書まとめ等、基礎資料が作れるスキル

<歓迎>
・イベントディレクター経験者
 常時、5〜10程のイベントを同時進行させていた方

<求める人物像>
決められた予算、納期の中で、効果的・効率的に業務を進めることが出来る人また、提案できる人。
他の社員とコミュニケーションを取りながら企画を進めることが好きな人。

就業場所

就業形態

正社員

企業名

大手M&Aコンサルティング会社

企業概要

東証プライム上場のM&Aコンサルティング会社。中堅中小企業のM&Aに関しては国内トップクラスの実績を誇る。

企業PR

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

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