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商業施設関連企業での社宅管理事務スタッフの求人

求人ID:136076

募集終了

転職求人情報

職種

社宅管理事務スタッフ

ポジション

スタッフ

おすすめ年齢

20代
30代
40代
50代以上

年収イメージ

想定年収 320万円〜420万円

仕事内容

・借上げ社宅の斡旋、契約、更新、解約手続き、引越業者の手配
・不動産業者への賃料や手数料減額などの条件交渉
・入出金管理や伝票精査、支払調書や各種営業数値資料の作成
・業務フローの見直しや改善案の作成など
・各種書類および資料の作成、データ入力、問い合わせ対応など

【仕事のやりがい・面白さ】
・入居契約から更新、解約手続きまでの一連の業務を対応いただきますので、やり遂げた際の達成感は大きいです。
・非効率な業務はどんどん改善し、業務向上のアイデアを形にしやすい環境です!
・不動産知識が身についていくので、自身で家を借りたり、購入する際に役立つ事もあります。

【他社との違い(差別化ポイント)】
・将来性のある成長企業であり、学歴や性別、社歴問わずにキャリアアップが目指せます。
・「権限委譲、実力主義」という企業風土のもと、業務の進め方、時間管理に大幅な裁量をもつことができます。

【入社後のキャリアステップ】
入社半年後:先輩社員フォローのもと、社宅管理業務、事務作業を一通り覚えていただきます。
入社1年後:売上分析、業務改善、コスト削減の提案をお任せします。
入社3年後:適性に応じて、部署全体の数値管理分析をお任せします。

必要スキル

<必須>
・PCスキル(Excel:VLOOLUP関数、ピボットテーブル等)をお持ちの方
・契約管理または経理業務経験1年以上 ※業界不問
・直近の一社での就業期間3年以上

<求める人物像>
・数値管理、業務の改善提案ができる方

<歓迎>
・データ分析経験のある方(Excel VBA:マクロを自ら作成できる程度)
・不動産業界経験者

学歴:不問

就業場所

就業形態

正社員

企業名

商業施設関連会社

企業概要

流通系大手グループの商業施設関連会社

企業PR

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

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