大手決済代行サービス企業での カスタマーサポート業務 将来のチームリーダー候補の求人
求人ID:137486
募集終了
転職求人情報
職種
カスタマーサポート業務 将来のチームリーダー候補
ポジション
将来のチームリーダー候補
おすすめ年齢
20代
30代
40代
50代以上
年収イメージ
応相談(経験・能力を考慮の上当社規定により決定)
仕事内容
本ポジションは、弊社サービスを提供するお客様へのサポートを行う業務となります。
お客様からの問い合わせに対応することはもちろん、お客様の声を自社のサービスに反映させる役割も担っております。
また、お客様が迷うことなくサービスをご利用いただけるようサービス内容やWEBサイトの改善の実施、新サービス開発の際にはプロジェクトメンバーとなりサービス開発に参加することができるなど、意見を直接サービスに反映させやすい環境にあります。
会社のサービス全体を把握する業務となるため、カスタマーサポート経験者は他部署で活躍するケースも多く、その経験や希望をもとに幅広いキャリア形成をすることが可能です。
【詳細】
●お客様からのお問合せへの対応(電話・メール)
●サービスの問題点に関するシステム担当部署との確認業務
●WEBサイトやマニュアルなどコンテンツの作成・修正
【経験できるキャリア、習得できるスキル】
●当社子会社で展開するほぼ全てのサービスのお客様対応を行うため、決済に関わらず融資、送金など幅広いサービスにかかわることができる。
●電話、メールなどあらゆるチャネルでお客様対応を行うため、幅広い顧客対応スキルを身につけることができる
●自部署の業務に関わらず全社横断的にやりたいことにチャレンジできるため、新サービスの立ち上げなどのプロジェクトに積極的に関わることができる。
●東証一部上場企業下で、企業がどう機能しているか等の体系的なノウハウを身に付けることができる
●経営メンバーとの距離が近く、新サービスや新システムの提案などに取り組むことで経営的視点を身に付けることができる
お客様からの問い合わせに対応することはもちろん、お客様の声を自社のサービスに反映させる役割も担っております。
また、お客様が迷うことなくサービスをご利用いただけるようサービス内容やWEBサイトの改善の実施、新サービス開発の際にはプロジェクトメンバーとなりサービス開発に参加することができるなど、意見を直接サービスに反映させやすい環境にあります。
会社のサービス全体を把握する業務となるため、カスタマーサポート経験者は他部署で活躍するケースも多く、その経験や希望をもとに幅広いキャリア形成をすることが可能です。
【詳細】
●お客様からのお問合せへの対応(電話・メール)
●サービスの問題点に関するシステム担当部署との確認業務
●WEBサイトやマニュアルなどコンテンツの作成・修正
【経験できるキャリア、習得できるスキル】
●当社子会社で展開するほぼ全てのサービスのお客様対応を行うため、決済に関わらず融資、送金など幅広いサービスにかかわることができる。
●電話、メールなどあらゆるチャネルでお客様対応を行うため、幅広い顧客対応スキルを身につけることができる
●自部署の業務に関わらず全社横断的にやりたいことにチャレンジできるため、新サービスの立ち上げなどのプロジェクトに積極的に関わることができる。
●東証一部上場企業下で、企業がどう機能しているか等の体系的なノウハウを身に付けることができる
●経営メンバーとの距離が近く、新サービスや新システムの提案などに取り組むことで経営的視点を身に付けることができる
必要スキル
【MUST要件】
経験)
●電話・メール・対面などで顧客対応業務の経験がある方
●社会人経験3年以上ある方
スキル)
●Word/Excel の基本操作ができる方
●電話対応に柔軟に対応ができる方(営業経験、カスタマーサポートやコールセンター経験が
ある方歓迎)
人物像)
●積極性、柔軟性、外向性に優れた方
●業務範囲を限定せず仕事に取り組みたい方
【WANT要件】
経験)
●コールセンターなどでの業務経験がある方(管理者経験がある方歓迎)
●EC領域におけるカスタマーサポート経験がある方
スキル)
●Powerpoint/Access の基本操作ができる方
人物像)
●目標に向かって最後まであきらめず行動できる方
●改善意欲が高く向上心がある方
●新しいことにチャレンジできる力がある方
経験)
●電話・メール・対面などで顧客対応業務の経験がある方
●社会人経験3年以上ある方
スキル)
●Word/Excel の基本操作ができる方
●電話対応に柔軟に対応ができる方(営業経験、カスタマーサポートやコールセンター経験が
ある方歓迎)
人物像)
●積極性、柔軟性、外向性に優れた方
●業務範囲を限定せず仕事に取り組みたい方
【WANT要件】
経験)
●コールセンターなどでの業務経験がある方(管理者経験がある方歓迎)
●EC領域におけるカスタマーサポート経験がある方
スキル)
●Powerpoint/Access の基本操作ができる方
人物像)
●目標に向かって最後まであきらめず行動できる方
●改善意欲が高く向上心がある方
●新しいことにチャレンジできる力がある方
就業場所
就業形態
正社員
企業名
クレジットカード等の大手決済代行サービス企業
企業概要
EC事業者に向け、クレジットカードという一決済手段の処理サービスを提供する会社として1990年代に事業を開始。その後、クレジットカードに加え、コンビニ決済、代引き、電子マネー等、多様な決済手段を追加し、決済サービス領域で圧倒的シェアを誇っております。
企業PR
業務カテゴリ
組織カテゴリ
備考
PCサポート・ヘルプデスクの求人情報
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転職体験記
- 初めての転職、大手銀行から大手監査法人へ(20代/女性/私立大学卒)
- 外資系大手生命保険会社で再びシステム開発の業務へ(30代/女性/私立大学卒)
- チャレンジできる環境を求めて、インターネットメディアと人材ビジネスを手掛ける企業へ(20代/男性/私立大学院卒)
- 研究開発の経験を活かして、損害保険会社へ(40代/男性/公立大学卒)
- これまでのスキルを活かして、ホワイト企業認定取得の上場ソフトウェアテスト企業へ(40代/男性/専門学校卒)
- 希望を叶え満足の内定、大手運用会社でのシステムエンジニアへ(20代/男性/国立大学院卒)
- ITマネージャーの経験を活かして、外資系総合商社へ(40代/男性/私立大学院卒)
- システム担当としての経験を活かしつつ希望の勤務地へ、独立系投信投資顧問へ(40代/男性/私立大学卒)
- 希望を叶えて、日系大手証券会社へ(30代/男性/私立大学院卒)
- ITコンサルタントとしての経験を活かして、外資系大手試験・認証機関へ(40代/男性/海外大学卒)