オンライン証券でのカスタマーサービス業務(リーダー・マネージャー候補)の求人
求人ID:138059
募集継続中
転職求人情報
職種
カスタマーサービス業務
ポジション
リーダー候補
年収イメージ
690万円〜1300万円
仕事内容
当社商品知識を身につけていただいた後、お客様対応等をお任せいたします。
また、オペレーターの管理・育成、業務改善提案やサービスの企画・立案等、幅広くご活躍いただきます。
数年後にはチームのリーダーやマネージャー候補としてご活躍いただくことを想定しております。
【主な業務内容】
・お客様からの各種手続き・商品に関するお問い合わせへの対応(電話・メール・チャット)
・エスカレーション・クレーム対応
・オペレーター(派遣スタッフ含む)の管理及び育成
・業務改善提案
※取扱い商品 :株式・信用・投信・FX等
また、オペレーターの管理・育成、業務改善提案やサービスの企画・立案等、幅広くご活躍いただきます。
数年後にはチームのリーダーやマネージャー候補としてご活躍いただくことを想定しております。
【主な業務内容】
・お客様からの各種手続き・商品に関するお問い合わせへの対応(電話・メール・チャット)
・エスカレーション・クレーム対応
・オペレーター(派遣スタッフ含む)の管理及び育成
・業務改善提案
※取扱い商品 :株式・信用・投信・FX等
必要スキル
◆必須経験・能力
・証券外務員資格
・証券会社での実務経験またはコールセンター管理者(SV以上)経験
・目標達成のための新しい取り組み・仕組みづくりを積極的に提案できる方
・コミュニケーション能力が高く、社内・社外問わず仕事を推進できる方
◆歓迎経験・能力
・金融先物取引外務員資格
・商品先物取引外務員資格
・株式、FX、先物・オプション等取扱い経験
・証券コールセンター管理者(SV)経験
・コールセンターにおける企画および品質管理経験
・証券外務員資格
・証券会社での実務経験またはコールセンター管理者(SV以上)経験
・目標達成のための新しい取り組み・仕組みづくりを積極的に提案できる方
・コミュニケーション能力が高く、社内・社外問わず仕事を推進できる方
◆歓迎経験・能力
・金融先物取引外務員資格
・商品先物取引外務員資格
・株式、FX、先物・オプション等取扱い経験
・証券コールセンター管理者(SV)経験
・コールセンターにおける企画および品質管理経験
就業場所
就業形態
正社員
企業名
大手ネット系証券会社
企業概要
大手ネット系証券会社
企業PR
インターネットサービスと金融技術を融合する最先端の技術と英知を誇るオンライン証券会社です。
業務カテゴリ
組織カテゴリ
備考
関連キーワード
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転職体験記
- 金融機関での経験を活かして、金融事務受託会社へ(50代/男性/私立大学卒)
- これまでの経験を活かしてキャリアアップ、グループの総合力や信託銀行としての機能を強みとする銀行へ(20代/女性/私立大学卒)
- 証券会社の派遣社員から投資運用会社の正社員へ(30代/女性/私立大学卒)
- 地方銀行から仮想通貨取引所に転職(30代/女性/私立大学卒)
- 大手銀行、フィンテック企業での経験を活かして、ネット銀行へ(30代/女性/私立大学卒)
- スキルアップを目指して、日系大手証券会社へ(20代/男性/国立大学卒)
- ワークライフバランスとスキルアップを両立できる仕事へ、外資系信託銀行に転職(20代/女性/国立大学卒)
- 経験とキャリアを活かして外資系銀行へ(50代/男性/私立大学卒)
- 今まで経験してきたスキルを活かして信託銀行での資産管理業務へ(40代/男性/私立大学卒)