メニュー

ECサイト・決済サービス運営ベンチャー企業でのカスタマーサポート (マネージャー候補)の求人

求人ID:138741

募集終了

転職求人情報

職種

カスタマーサポート

ポジション

マネージャー候補

おすすめ年齢

20代
30代
40代
50代以上

年収イメージ

想定年収:400万円〜600万円 ※経験・能力を考慮の上、当社規定により決定します。

仕事内容

当社が提供するネットショップ作成サービスおよびショッピングアプリのカスタマーサポート業務を担っていただきます。
ショップオーナーさん、購入者さん双方のお問合せに、メール・チャットにてご対応いただきます。

おひとりで対応が難しい場合は、チームメンバーやエンジニアと協力して、お客様の課題を解決していただきます。

【業務内容】
・Zendeskを使った問い合わせ対応(メール、チャット)
・新機能リリース時などの仕様確認やレビュー
・登録情報、出品商品、各種取引の監視・チェック業務

必要スキル

【必須スキル】
・Webサービスもしくはアプリの一定のCS経験
・リーダー/マネージャー経験

【求める人物像】
【求める人物像】
・ユーザーのためにこだわりを貫ける「Stay Geek」な方
・当社のミッションに共感し、プロダクト成長のために淡々と課題解決を実行していける方
・インターネットが好きで、Webサービスやアプリへの強い興味・関心がある方
・オーナーシップを持って課題に取り組み、どんな部署・立場でも自らプロダクトを良くしていくために動く方
・常に変わっていく状況を楽しみ、変化に柔軟に対応していける方
・ショップさんの成長や成功、メンバーの成長や成功も喜べる方

就業場所

就業形態

正社員

企業名

ECサイト、決済サービス運営ベンチャー企業

企業概要

Webサービス企画・開発・運営

企業PR

同社のサービスは今までECの経験がなかった事業者でもすぐにEC事業が可能なプラットフォームを提供。それによりコロナ禍に苦戦する事業者様の支援。また、決済機能を提供することでスタートアップ企業の事業推進の支援も行っています。

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

関連キーワード



転職求人を検索