メニュー

外資系国際見本市運営会社でのカスタマーサポート(国内担当)の求人

求人ID:139023

募集終了

転職求人情報

職種

カスタマーサポート(国内担当)

ポジション

担当者

おすすめ年齢

20代
30代
40代
50代以上

年収イメージ

応相談(経験・能力を考慮の上当社規定により決定)

仕事内容

当社が開催する展示会に出展いただく、約3万社の法人企業様のフロントとしてスタッフ管理やサービス運営といった出展当日までの様々なサポートをお任せいたします。
● 国内の出展企業へのサポート及び見本市出展に向けたアドバイスを行います。
● 見本市当日は、出展企業・来場者のサポート等を行います。

<キャリアパス>
成果・実力に基づく人事が徹底されており、若いうちから活躍することができる職場環境です。
 入社1年目はOJT中心に先輩社員からの指導で、知識・経験を積みます。
業務を一通り経験した後は、責任者として実力を発揮する人や、専門的な知識や経験を積んでスペシャリストとして会社に貢献する人など、その人に適したキャリアプランを用意する柔軟な組織体制です。

必要スキル

● 大卒以上。
● コミュニケーション能力があり、人をサポートしつつ自ら提案することも好きな方。
● 多種多様な仕事を同時進行でこなせる方。
● 緻密な計画力と徹底して最後までやり抜く能力をお持ちの方。
● 第二新卒も大いに歓迎します。

就業場所

就業形態

正社員

企業名

日本最大の国際見本市運営会社

企業概要

日本最大の国際見本市運営会社

企業PR

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

関連キーワード



転職求人を検索