メニュー

ITコンサルティング企業でのカスタマーサクセスマネージャーの求人

求人ID:140922

募集終了

転職求人情報

職種

カスタマーサクセスマネージャー

ポジション

マネージャー

おすすめ年齢

20代
30代
40代
50代以上

年収イメージ

給与イメージ:800万円〜1100万円 ※インセンティブ込み

仕事内容

・事業・業務の改善に関する顧客とのディスカッション・提案
・当社プラットフォームを使った経営・業務課題解決のためのコンサルティング
・業務プロセス改善のためのヒアリング・ご提案や、法改正等に伴う設定変更のご提案
・活用シナリオのご提案
・ファミリー製品、コンサルティングサービスのご提案
・契約更新のお手続き

【ミッション・期待する振る舞い】
主に規模100名〜の企業を担当し、活用促進と課題解決を行い顧客を成功に導くことで、契約更新とクロスセルによりARR(年間経常収益)拡大を行う。
ARRとLTVにコミットする。(特にLTVにコミット出来る人)

必要スキル

【必須要件】
・大手企業に対するITソリューションの営業経験やアカウントマネジメント経験等の折衝経験をお持ちの方
・お客様の顕在化された課題のみならず、潜在課題を引き出し、お客様の経営層に対して課題解決型の営業が出来る方
・売上/目標達成意欲と実行力があるかた
・カスタマーサクセス(お客様の本来的な成功)や仕組みへの興味や情熱を持てる方

【歓迎要件】
・基幹系業務システムの導入や運用経験
(営業経験は少し少なくても、コミュニケーション能力が高い前提で、SE寄りの経験でも有りかと思います)

【求める人物像】
・結果に対する強いコミットメント
・顧客の本質的成功のために考え、ゴールを決めて行動出来る方
・お客様を動かす情熱
・課題認識力と問題解決力
・プロセス効率化を考える論理的思考力

就業場所

就業形態

正社員

企業名

サブスクリプション型ビジネスモデルを提供するIT企業

企業概要

100%自社クラウドサービス(働き方改革プラットフォーム)がメインビジネス。勤怠管理や工数管理など、従業員が日々利用する機能を融合し、従業員が意識しなくても働き方のデータを収集し、一人ひとりの働き方をリアルタイムに可視化できるサービスを提供。

企業PR

100%自社クラウドサービス(働き方改革プラットフォーム)がメインビジネス。勤怠管理や工数管理など、従業員が日々利用する機能を融合し、従業員が意識しなくても働き方のデータを収集し、一人ひとりの働き方をリアルタイムに可視化できるサービスを提供。

組織カテゴリ

備考

関連キーワード



転職求人を検索